結果☆

こんばんは☻

今日は単複試合がありました★

シングルス2回戦、
HONG,Seung-Yeon(KOR)に60.60で勝ちました!
内容はスコア以上に競っていましたが、大事なところでしっかり集中力を上げてプレーすることができました。

ダブルス準々決勝、
STEFKOVA,Barbora(CZE)/Zang,YUkun(CHN)に62.63で勝ちました!

明日のシングルスは先週の準決勝でやられた相手です。
リベンジしたいです!

応援よろしくお願いします‼︎

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.26

    優季ちゃん サワ・ディ~・カ!

    シングル・ダブルス ストレートでの勝利おめでとう。
    (今日もGood Jobでしたね…笑)

    集中力を高めた見事な試合運びで大会後半に繋げる事ができて何よりです。
    ですが今までの練習トレーニングの真価を発揮しなければならない戦いはこれからですよ。

    ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。 by マイケル・ジョーダン

    フィジカルもトレーニングしてきているので体力も大丈Vと思います。
    自分を信じて積極プレーで目の前の相手&気持ちも負けずに明日もファイト~です。

    一日一日を全力で頑張っている優季選手を日本から応援していますよ。

    返信

  2. mutsu さん : 2014.02.26

    リベンジ、思いっきり。緩急、頭使ったテニスを⊂(^・^)⊃

    返信

  3. ちーちゃん さん : 2014.02.26

    シングルスストレート勝ちおめでとうございます(^^)
    今日タイからの出張者が来ましたが、田舎は落ち着いてると聞きましたが…大会会場付近はいかがですか?
    いろんな大会の規模があると思いますが、ベスト8ベスト4に入るのは凄いことだと思います。
    この大会も優勝目指して頑張って下さい(^O^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ|テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ – in the ZONE –