シングルス2回戦

こんばんは。

今日はシングルス2Rがありました。
二宮真琴選手(橋本総業)に63.36.46で負けてしまいました。

悔しいの一言です。
この悔しさを次に繋げるしかないと思います。

4週間続いた試合も、今日で終わりました。
少し休んでまた次に向かって頑張っていきます。

沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.03.06

    優季ちゃん こんばんは!

    今日のシングルス2R お疲れ様でした。
    連日の接戦クロスゲームどちらが勝利してもおかしくない戦いだっと思います。

    今年の1・2月の海外遠征から始まったツアー海外大会に対し環境・コンディションが大きく変わった今回の室内大会。

    結果は満足できずに悔しいと思いますが、優季ちゃんの目指すプレーに一歩づつ確実に近づいている戦いだったと思います(進)
    andツアーで戦い抜くフィジカルや集中力も確実にレベルップしてきてますよね。

    今週末は久しぶりの自宅に戻り、体も気分もリフレッシュして、また次のステージ25K,50Kの戦いにチャレンジしていってくださいね。

    ・小手先の技術で身に付けたものは適用しない。
    大事なのは、誰も真似出来ない自分ならではの武器を磨くことだ。 by 上原浩治

    アメリカ大リーグで昨年ワールドチャンピオンの優勝投手に輝いた上原投手。
    優勝した後も、次のシーズンの戦いにむけてトレーニングをスタートし努力を惜しまない姿勢とマウンドでの躍動感溢れる気迫の投球に魅力があります。

    ◆サウスポーからの得意のショットで磨きをかけて優季ちゃんにしかできない武器を磨いていってくださいね。

    今年は1~2月のように、体調をしっかり管理し怪我をしないでプレーできれば必ず「ビッグチャンス」が訪れて飛躍の年になると信じて応援しています。(フレ~フレ~ 優季!)

    またナイスショットorお茶目な写真がありましたらお待ちしてま~す(笑)

    返信

  2. mutsu さん : 2014.03.06

    長い間の連続試合お疲れ様(´∀`*)
    少しの休息だろうけどリフレッシュして、オフしてください。
    最近気持ちが繋がっているようで、頼もしいですヽ(;▽;)ノ

    返信

  3. さとやま さん : 2014.03.07

    昨日の試合観に行ってました。
    勝てそうだったんですけどね。残念でした。
    またGSユアサでも京都に来られるのをお待ちしてます。

    順番逆になりましたが、
    お誕生日おめでとうございます!(^O^)!

    返信

  4. 守屋 幹男 さん : 2014.03.07

    4週間の遠征ご苦労様でした。試合の結果を見ていると、着実に進歩しているようにみえます。負けた時の悔しさを忘れずにこれからも頑張ってください。応援してます(^-^)/今日は、誕生日でしたね^_^おめでとう^_^

    返信

  5. rafta さん : 2014.03.08

    はじめましてこんばんは(´・∀・`)ノシ
    島津アリーナ、観戦してました^^
    惜しい試合でしたが、個人的には接戦で楽しませて頂きました(*´∀`)

    ただ。。。
    ラケットが天井にぶつかったり、Aコートでも後ろのカーテン倒れたりして、
    不吉な感じでしたね。。。(;´Д`)

    田中優季選手の試合、初めて観ましたが
    半端ないフットワーク・反応の良さ・レフティに魅了されました|ω・`)
    観戦機会が少ないので直接は難しいですが
    陰ながら応援してます。|ω・`)ノシ

    そして。1日遅れですが^^;
    誕生日おめでとうございます♪
    \(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。