試合のスケジュール

こんばんは(*^^*)

アメリカの試合を予定していましたが、リストがかなり高かった為、予選にも入ることが出来なかったので試合のスケジュールを変更しました!
今週は、しっかり練習とトレーニングを行い、来週の火曜日から亜細亜大学で行われる1万ドルの大会に出場します。
その後は、2週間オーストラリアでの試合を予定しています★

今日も名古屋医健をお借りして、トレーニングをしてきました☻

ここは最新の機械が揃っています^ ^
雰囲気もすごく良いのでかなりテンションが上がります♬

今日のトレーニングの一部です☆


バランスをとりながら前へ横へ(^o^)/平均台みたいな感じですが、テープなのでかなり不安定でとても難しいんです(*_*)

日本ではあまり見かけないトレーニングアイテムです!
ハマってしまい、歩けるようになるまでずっとやっていました^^;

— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.03.20

    いいね(⌒▽⌒)
    このトレーニングは体幹を自然に鍛えるということで、大きめのジムから導入が進んでいるようです。
    記事によると相当難しいらしく、長さでランクもあるようですね。
    頑張ってトライしていってください。

    返信

  2. sunaga さん : 2014.03.21

    ツアーの間、高いモチベーションを維持し続けることは、とても大変な事だと思います。
    そのモチベーションが下がった時に、それでも勝っておかなければいけない試合はあって、そこを勝ち切ることの強さが上に行くためには必要だと思います。
    いい調整が出来ているようなので、次のアジアでは、そんな強さを期待しています。

    返信

  3. サブ さん : 2014.03.21

    お疲れ様です。

    変わったトレーニングですね!でもトレーニングにハマってしまうって(笑)鍛えられるから、一石二鳥だね(^^)

    僕もやってみたいなぁ!!学生時代は体操部だったので根拠ないけど出来そうな気がする。でも自分が乗るとすぐ切れそう(≧∀≦)優季ちゃんだからテープ切れないのかな?

    トレーニング頑張って!試合も頑張って!

    ファイト!!

    返信

  4. FU-MIN さん : 2014.03.21

    優季ちゃん こんばんは!

    国内での練習&トレーニングお疲れ様です。

    綺麗で明るい感じの名古屋医健でモチベーションもアゲアゲの素敵なトレーニング施設ですね。(さすが名古屋にゃり~)

    全日本女子体操チームを狙ってのバランス・体幹トレーニングの優季ちゃん。10点満点を目標に頑張ってください(笑)
    Butくれぐれも平均台から落ちて怪我をしないように気を付けて練習してくださいね(注)

    そして次は国内、AU 10K大会 東京日の出会場ですね。
    今回も勝手知ってる国内ライバル達との戦いになると思いますが「自分を信じて」1試合ずつしっかりファイトしていってください。
    初戦をしっかり集中できれば、大会終盤迄に繋いでいける力はしっかりついていると思います。

    気温の変化が大きい日が続きますが、体調管理に気をつけてお仕事頑張ってください。

    来週もLIVEスコアをチェックしながら応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。