オーストラリア☆

こんばんは(*^^*)

昨日の朝に日本を出発して、今日の朝オーストラリアに無事に着きました^ ^♬
日本とオーストラリアの時差は2時間です☻

思っていたよりも遠かったですが、機内では最新の映画が沢山観れたので良かったです♪( ´▽`)

意外とよく言われますが、初オーストラリアです☻
街の雰囲気はアメリカに似ているような気がします‼︎

今回の遠征は2大会を予定していて、2大会ともクレーコートです!

会場の写真を載せようと思ったのですが、接続が悪く載せれなかったのでまた明日トライします。

明日は試合がなく、明後日に単複あります!

明日もしっかり練習してきます!

日本は桜が満開のようですね^ ^♬
帰った頃には散ってしまっていると思いますが、行きに少し見ることが出来たので満足です(*^_^*)笑

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.03.31

    優季ちゃん こんばんは!

    忙しい移動スケジュールでしたが予定通り大会会場に到着し一安心ですね。

    初めての豪州遠征との事ですが、メルボルンは時差が少なくて良いですが気温や日差しが日本と違うと思いますので体調に注意して過ごしてくださいね。

    初戦が今までの練習の成果と成長を試す良い戦いになるかと思います。
    サーフェスもハードからクレーに変わりタフな試合になると思いますが、優季ちゃんの納得する良いプレーができるように日本から応援していますよ。

    ・スピーチに備えてEnglish(OG)も日常会話で勉強してがんばってくださ~い(笑)

    海外遠征でも現地の文化・生活に上手く溶け込んでリラックスしながら過ごせるようになれば素晴らしいですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。