こんにちは(*^^*

こんにちは(*^^*)

今日からオーストラリアでの試合が始まりました!

シングルス1R:田中真梨(橋本総業)選手に、26.61.20リタイアで勝ちました!
先週までとはサーフェスも変わり、1stセットは思うようなテニスが出来ませんでしたが、コートにも慣れてきて、そこからやるべきプレーを考え直すことができました。
内容はまだまだですが、良くない中でも結果に繋げることができてよかったです。

今週はシングルスのみです。

明日もベストで頑張ります‼︎

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.04.02

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス1R 勝利おめでとう! お疲れ様でした。

    1Rから 田中vs田中 の好カード
    (豪州でなくても…と思うような対戦ですが)
    タフな試合になると予想してましたが明日にしっかりと繋ぐことができてよかったですね。

    今の優季ちゃんの実力を図ることができた試合かと思います。
    今回は優季ちゃんに良い風がふきましたが、真梨ちゃんも実力者(よくご存じと思いますが)次に対戦したときも良いプレーで対抗できるようにお願いします。 

    今日はゆっくり休んで体をリフレッシュして
    明日も今大会屈指の好カード!!(第二段)
    優季ちゃんの全力プレーでお互い最高の試合になるように日本から応援しています。

    PS.今回はシングル一本に集中~でいきましょうね。
    (ダブルスは今回は残念ですが次回まで楽しみに待っていますよ) 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。