2回戦

こんばんは☻

シングルス2R、加藤未唯選手に62.67-6.36で負けてしまいました。

勝つチャンスは十分にありました!
勝たなければいけない試合を勝ちきれないのが続いています。

プレーレベル自体は上がっていると思いますが、大事なところでのあと1本がとりきれていません。
ここというところで、もっとアグレッシブなプレーができれば、上のレベルの選手にも戦っていける力はついてきていると思います!

しかし、この壁を破るにはもっと強い気持ちが必要で、簡単そうですごく高い壁だと思います。この壁を越えられるように我慢強く頑張りたいと思います。

試合後はなかなか気持ちの整理ができず、同じような負け方をした自分に対して不甲斐ない気持ちでいっぱいでした。

でも、ご飯を食べたら少し元気が出たので、また気持ちを前向きに頑張りたいと思います(*^_^*)

来週の試合は火曜日からです。
少し空くので、しっかり身体も気持ちも休めたいと思います。

— iPhoneから送信


コメント

  1. sunaga さん : 2014.04.03

    ライブスコアを追ってました。
    取りたい時の1ポイントを取り切る力とメンタルを
    必ず持ち帰ると思っています。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.04.03

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス お疲れ様でした。
    コメントからも伝わりますが、1ポイントが勝負を左右した接戦でしたね。
    お互い昨年後半から成長し進化している選手同士の力と力のぶつかり合い。素晴らしい試合だったと思いますよ。
    (コートサイドで応援できなかったのがとても残念です)

    今日は優季ちゃん少し逆風でしたが、また必ず対戦して突破しなくてはならない良きライバル。
    次の戦いでは必ず克服できると信じていますよ。

    ぐちをこぼしたっていいがな
    弱音を吐いたっていいがな
    人間だもの
    たまには涙をみせたっていいがな
    生きているんだもの  by 相田みつを

    今晩はゆっくり休んで、明日から「マイ・ペン・ライ」で切り替えて練習・トレーニング頑張ってください。
    そして今回の悔しさを来週の戦いにぶつけてくださいね。
    厳しいなかにも楽しい練習andトレーニングでファイト~です。

    PS.怪我と体調管理には気をつけて頑張ってください。
    関東から応援しています。

    返信

  3. mutsu さん : 2014.04.05

    2週目は全豪の会場で、気分ももちろんアップ!
    目の前の山を、まずひとつひとつ越えることだね。
    間違いなく、登り始めてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。