AUS★2週目

こんばんは(*^^*)

昨日からオーストラリアでの2大会目が始まりました。
ネットの調子が悪く、なかなか更新できません(-。-;

昨日は、ダブルスのみの予定でしたが雨の為、キャンセルとなり、今日も単複の予定でしたが、雨の為キャンセルになりました。

今回のダブルスパートナーは、タイに続いて加藤未唯選手と組んでいます( ´ ▽ ` )ノ

今週の会場は、全豪オープンの会場であるメルボルンパークです★


ロッドレーバーアリーナを見ながらランニングしたり、オフィシャルホテルからは真っ青な綺麗なコートが常に見えます(^o^)
毎日、贅沢な景色をみながら生活しています‼︎
見ているだけでもテンションがあがります( ^ω^ )


マーガレットコートアリーナは改装中でした。
この景色もなかなか貴重ですよね(^_^*)


明日のシングルスは、先週優勝した、今回も第4シードの中国の選手との対戦です!

自分の力を試してきたいと思います☆

メルボルンでおすすめの場所や食事などありましたら教えてください(*^^*)♪

— iPhoneから送信


コメント

  1. NAKAMURA さん : 2014.04.09

    日本の食材が恋しくなったら、サウスヤラに不二マートっていう日本食材のスーパーがあります。
    あと、ライゴン・ストリートにあるイル プリモというイタリア料理のお店もおすすめです(^^)v
    ただ両方とも会場からちょっと距離があると思います(*_*)

    返信

  2. mutsu さん : 2014.04.09

    綺麗な所ですね。こんなに天気いいのに、雨で延期とは・・・。体調と気持ちのキープ、切り替え大変でしょうが、自分のテニスを出せるように、思いっきりやってください(=^・^=)

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.04.09

    優季ちゃん こんばんは!

    今週は雨で大会スケジュールが影響を受けているメルボルンですね。

    試合予定が延期になり調整が難しいですが、まずは明日の初戦に向けて良い準備とアップをしていってください。

    コメントのように優季ちゃんの力を試す良いチャンスととらえて自分のプランを上手く実行できるように応援しています。(レフティー同志での対決ですので作戦も必要でしょうかね)

    ◆グランドスラムの中で近い将来現実的に観戦に行きたいメルボルンです!
    まだ豪州に旅をした事がないので残念ですが、素敵なメルボルン情報がありましたらツアーの後でも教えてくださいね。

    明日はGoodコンディションになることを祈りつつ関東から応援しています。
    Let’s Roll Yuuki!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。