AUS

こんにちは☻
遅くなりましたが、昨日と今日の結果です。

雨のため、クレーコートからインドアハードに変わりました。

シングルス1R、Xinyun HAN(CHN)に46.16で負けてしまいました。

1stセットはどちらがとってもおかしくない内容でしたが、4-3で5-3にできるブレークポイントをとれませんでした。
ここ最近の課題である、流れを引き寄せるポイントをいかに自分のものにできるか、どうしたら取り切れるのかを見つけて身に付けたいです!
2ndセットも、ゲームの中はせっていたものの、ゲームに繋げることができず、流れを変えることができないまま終わってしまいました。
こういう流れの時に、相手をビックリさせるようなプレーをすることも課題の1つだと思います。

そして、昨日のダブルスのNBは22:30でした。
試合が終わったのは、24時少し前でした!
朝、8時頃に会場に来ていたので、1番長く会場にいました^^;
こんな遅い時間に試合をしたのは初めてでした。

結果は、Zoe HIVES/Alana PARNABY(AUS)に64.61でした★

今日のダブルスQFは、Tammi PATTERSON/Ellen PEREZ(AUS)ペアに61.63で勝ちました!

明日も2人で元気に頑張ります(*^_^*)♬

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.04.11

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス ハンちゃんとの対戦 お疲れ様でした。
    相手はグランドスラムも経験している実力者。
    互角の戦いから勝機を見出せれば、またひ一つステップアップできると思います。
    次も戦う可能性が高いライバルですので相手のプレーや弱みを分析して次は必ずリベンジでお願いしますね(勝)

    and「ナイトマッチ」でなく「ミッド・ナイトマッチ」のダブルス勝利おめでとう!
    (長い一日の最後を勝利で終えて本当に良かったです)

    今回も加トちゃんとの素敵なダブルスペアでの戦いですね。
    タイから一緒に戦って来てお互いの良いところも活かせる最高のペアだと思います。

    今までも経験を積んで勝利の確率を高めてきている2人ですので、今回は必ず素晴らしい結果が出せますよ。

    逆境の中から掴んだ勝利は実力だと思います。
    明日もメルボルンのコートで最高のプレーが展開できる事を願って日本から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。