シングルス予選2R

こんばんは☻

今日はシングルス予選2Rがありました★
藤原里華選手に76.67.63で勝ちました!
3時間を超える試合でした。

勝ち切れてとても嬉しいです!
長い試合でしたが、高い集中力を維持できてプレーができました!

沢山の観客の方の前でのプレーは気持ちよかったです。
ゆっくり休んで、明日もベストで頑張ります‼︎

— iPhoneから送信


コメント

  1. ジャジャカ さん : 2014.05.05

    勝利、おめでとうございます‼︎
    コートのすぐ後ろで、応援していました。
    大接戦だったので、ハラハラしながら観戦させていただきました。明日の3Rも頑張って下さい❗️

    返信

  2. sunaga さん : 2014.05.05

    予選ファイナルも、高い集中力で頑張れ。

    返信

  3. mutsu さん : 2014.05.05

    長い試合ご苦労さまでした。
    しっかり勝ちきれましたね!(⌒▽⌒)
    しっかり体リフレッシュして、明日も思いっきり⊂(^・^)⊃

    返信

  4. FU-MIN さん : 2014.05.05

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス フルセットでの勝利 おめでとう。

    皆さん良く知る強豪選手とのタフな戦い。
    2nd 5-4 30-0リードから追い付かれタイブレークの接戦も6-7でダウン。
    ファイナルが厳しい戦いになる流れではと心配しましたが…。
    しっかり切り替えて自分のプレーで勝ち切れて本当によかったです。
    (今日は本当に素晴らしい試合でしたね)

    観客の皆さんも魅了した2人の素敵なプレー。
    今日の結果は優季ちゃんにとっても大きな自信になった事と思います。

    ◆プロになって気持ちが強くなったと思う。
    あきらめないようになった。
    勝ちたいという気持ちが強くなった。  by 錦織圭

    今晩は体の疲れをしっかりケアして、明日の戦いに準備していってください。
    & 好きな音楽も聞いてリラックスですよね。

    明日が優季ちゃんにとって素晴らしい一日になるように関東から応援しています。

    返信

  5. hisashi さん : 2014.05.06

    はじめまして。昨日と今日、福岡の博多の森で観戦したものです。
    今日の勝利おめでとうございます。僕も一応テニスプレーヤーですが、田中選手のようにいいショットが打てたらなあと思い、感動しました。また明日以降も試合頑張って勝ち上がってくださいね!明日7日も観戦に行きます。ご健闘を祈っていますよ!(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。