こんにちは(*^^*

こんにちは(*^^*)

まとめての報告となります^^;

昨日の予選決勝、久見香奈恵選手に62.62で勝ちました!
本戦に上がることができました‼︎
しっかりと勝ち切ることができたので自信になります★

そして、今日の本戦1回戦は、Eleni DANIILIDOU(GRE)に64.63で勝ちました!
相手は10年前に世界ランキング14位の選手だったそうです!

今日は調子はあまり良くなかったのですが、その中でこのレベルの相手に勝ち切れたのは良かったと思います^ ^
2ndセットは0-3からの6ゲーム連取でした^_^

もう一度気を引き締めて明日の試合もベストで頑張ります‼︎

昨日まではGWということもあり、沢山の観客の方の前で試合をさせていただきました☻
沢山の応援がとても力になっています!
今日はGW明けではありましたが、会場で応援して下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またブログやITFのHPからの応援もいつも力になっています(^o^)/
コメントも読ませていただいています。

明日も応援宜しくお願いします\(^o^)/

— iPhoneから送信


コメント

  1. サブ さん : 2014.05.07

    お疲れさまです。

    本戦での勝利おめでとうございます。勝てば勝つほど連戦になってくるし、相手も強くなってくると思いますが、自分のテニスでガンバです!!!

    返信

  2. いいさん さん : 2014.05.07

    数は少なくても試合を観戦された方々、
    試合会場外から応援された方々への感謝の気持ち、
    ブログのコメントを大切にする気持ちを
    これからもずっと忘れないでくださいね。

    優季さんの素晴らしいところだから。

    テニスはいくら強くても人間性が備わってなかったら、
    No.1にはなれません。
    スポーツは元来人間性を成長させるための手段であるはずです。

    優季さんの人を大切にする姿勢は例え数が少なくても
    観る人の一人一人の心に刻まれているはずです。

    そしてそんな優季さんを神様はずっと観てくれていると思います。

    返信

  3. mutsu さん : 2014.05.07

    タフな相手との試合が続きますが、これも自分のレベルが上がってきた証拠です。
    明日もこれまで通り、自分に自信持って、やってきたことを思いっきり出してください。

    返信

  4. FU-MIN さん : 2014.05.07

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス 予選突破&本戦1R見事な勝利おめでとう!
    接戦をキッチリと取りきって、50K大会の強豪相手に対しても今までの練習・トレーニングの成果をしっかりと発揮できていると想像しています。

    皆さんの応援も優輝ちゃんの大きな力になっていて心強いですね。
    優輝ちゃんのコートでの相手のボールに立ち向かう、ひた向きなプレーは観ている人を徐々に引き込んでしまう不思議な魅力がありますよ。(これは自信があります)

    「たくさんの人たちを押しのけてきているからこそ、がんばらなきゃいけないんだ」
    負けた人の思いを感じればもっと強くなれる
    by 松岡修造

    優輝ちゃんも高校・大学時代は沢山練習や試合を積んできたオムニサーフェス。
    andタイの強豪プレーヤーとも実践を交えてきたので対応は大丈V!

    得意のフットワークで明日も必ず素敵なプレーができると信じています。

    現地で応援出来なくてとても残念ですが(泣)
    ITF HPのLIVE情報を気にしながら関東の北から応援しています。

    返信

  5. Yukio Enomoto さん : 2014.05.07

    去年より数段良くなってます。明日は正午までしか応援できません。明日もクリアーして明後日応援できる様に期待してます。
    がんばれ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。