軽井沢国際ダブルス

こんにちは^_^

遅くなりましたが、昨日の試合結果です!

昨日は2試合ありました。

準々決勝、第1シードのSamantha MURRAY(GBR)/Arina RODIONOVA(AUS)ペアに75.60で勝ちました!

準決勝、久見香奈恵選手/岡田上千晶選手ペアに36.46で負けてしまいました。

決勝に進出することが出来ず悔しいですが、ダブルスを通しても良い手応えがあったので、これからの後半のシーズンに向けて自信になりました☆

後半のシーズンに向け、また気持ちを入れ直してしっかりトレーニングと練習を頑張りたいと思います!

シーズン後半も、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

次は、6/3からの有明国際とその次の週の柏国際に出場予定です★

写真は軽井沢国際でのダブルスの試合の様子です^ ^


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.05.24

    優季ちゃん こんばんは!

    ダブルス2試合 ハードな戦いお疲れ様でした。
    真奈ちゃんとのたぶん初めてのペア?で強豪相手に全力プレーで頑張りましてね。
    結果は悔しくダブルスの最終土曜日まで繋げずに本当に残念ですが「マイ・ペン・ライ」で切り替えてくださいね。
    タイの好きな言葉で「どういたしまして」の意味以外でも「どうって事ないよ」「なんとかなるさ」相手を気使い前向きな意味もあり大好きな言葉です。

    今回は経験豊富なペアに少し風が吹きましたが次回のツアーでチャンスがあれば「ゆうき&まな」ちゃんペアでリベンジお願いしますね。国内大会でチャンスがあればぜひLIVEで応援させて頂きます(ハイ)

    6月からツアー後半戦スタートですが、パフォーマンスとフィジカルがレベルアップしていることは観ている方もしっかり感じていますよ。
    好調な時ほど怪我に気をつけて練習・トレーニング頑張ってくださいね。

    ★軽井沢国際Facebookの写真でコートを隅から隅まで飛び回り素敵&本当にかっけ~写真のオンパレード!yasuragiさんに感謝x2ですよね(嬉)

    PS.一生懸命練習して後には美味しいスイーツと気分転換の音楽で自分にご褒美をあげて下さいね(笑)

    返信

  2. mutsu さん : 2014.05.24

    テニスの季節で国内では試合が多いようです。
    今日有明に行ったら、関東オープンの準決勝や東京実業団大会等、久しぶりに多くのテニス選手に会うことができました。
    皆それぞれの立場で頑張っています。課題と成長を感じながら、進んでいってください⊂(^・^)⊃

    返信

  3. mit さん : 2014.05.28

    意気の合った、素晴らしい試合を見せていただき感激しました。
    田中さんのストロークは本当にダイナミックで最後まで試合に
    ひきこまれてしまいました。応援していてとても楽しかったです。

    返信

  4. 田中孝行です さん : 2014.05.28

    テニス頑張ってください!!。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。