こんばんは^ ^今日

こんばんは^ ^

今日は雨の影響で、ダブルスの試合はキャンセルとなり、シングルスのみコロシアムでありました。
2回戦、牛島里咲選手に61.62で勝ちました!
大事なゲームをしっかりと取ることができました★

明日もベストで頑張ります‼︎

写真は昨日のサイン会の様子です(*^_^*)
二宮選手、高畑選手と3人で行いました^ ^
ジャンケン大会もあり、とっても盛り上がり私も楽しかったです☻


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.06.05

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス勝利おめでとう。
    テニスに勢いのある選手を相手に自分のプレーで無駄なゲームを落とさずに良い戦いができましたね。

    有明のハードコートは優季ちゃんのNewシューズとフットワークが冴え渡るサーフェスだと思いますよ(真)
    特に今日のコロシアムでの試合は、昨年の全日本11.4での経験値を積んでいるの優季ちゃんのペースの良い雰囲気でプレーできたと思いますがいかがでしょうか?

    明日も天気が心配ですが、野外でもコロシアムでも優季ちゃんの全力プレーで次に繋いで行ってくださね。

    有明センターコートでの優季ちゃんの素敵なプレーを観客席(しかもコートサイドだ~)で応援出来る事をイメージして声援を送っていますよ。

    PS.コート外で少しリラックス~の素敵な笑顔の写真をありがとね。
    明日の試合後の素敵な笑顔の写真も楽しみに待っまってます(笑)
    高畑寿弥ちゃんと素敵なペアのダブルスも2人で楽しみながら良いプレーができるように応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。