こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^)/

今日のシングルス準決勝、井上雅選手に62.36.26で負けてしまいました(-_-)
セカンドセットも3-1リードでしたが、相手の角度のあるショットを切り返せず、逆転負けでした。

ダブルスの準決勝も、二宮真琴/鮎川真奈選手ペアに16.36で負けました。

単複ともベスト4止まりでした。
今日は1日で2敗もしてしまいました。悔しいです(._.)

結果は残念でしたが、来週もあるので切り替えてまた来週頑張ります‼︎

雨の中、会場まで足を運んで応援して下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

沢山の拍手をいただけて、とっても嬉しかったし、力になりました★

そして、ファンの方から私の好きな西野カナとGReeeeNのCDをいただきました♡

今日はゆっくり音楽を聴いて休みたいと思います☻

柏国際は火曜日からです!

応援よろしくお願いします(^-^)/

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.06.07

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス・ダブルス お疲れ様でした。
    シングルスは後半のセットは力と力のぶつかり合い。
    50K大会のレベルでの高速ラリーと切り返しの応酬で息をのむ素晴らしい試合だったと思います。
    3月の日の出キャンパスのハードコートでの戦いから約3ヶ月で練習と試合を経験して2人ともレベルアップしているのを十分感じられましたよ。

    今日の課題もしっかり改善して次回対戦する時(たぶん決勝)は今回の分もリベンジ出来るようにお願いしますね。

    ダブルス2setはラリー&ボレーの応酬で見ごたえありの戦いでしたが、今日は相手ペアに少し風が吹いていたかなと思います(こういう時もありますよね)

    But.ツアー大会で週末(土・日)迄、繋いで戦っていけることは素晴らしい結果(状態)だと思いますよ。
    毎回このサイクルでしっかり繋いでいけば、勝利のチャンスは格段に広がっています。
    (一歩ずつ頑張りまっしょ)

    そして、多くのファンの皆さんも優季ちゃんのプレーをしっかり応援できて楽しみが倍増ですよね(笑)

    今日は「マイ・ペン・ライ」で切り替えてまた来週に向けて良い準備をしていってください。
    好きな音楽を聞くと気持ちもリラックスして元気をもらえますよね(本当に)

    PS.サウスポーのチャンピオンと言えばスペインのナダル選手!
    明日の夜は(パリで)ナダルのプレーを観戦して試合展開のイメージトレーニングをしてみますかね(こちらも楽しみです)
    ◆優季ちゃんも時間があればぜひ・・・

    気温の変化が大きい時期ですので体調と怪我に注意して過ごしてくださいね。
    来週も関東の北から応援していますよ。

    返信

  2. モリカヨ さん : 2014.06.07

    優季ちゃん、お疲れ様でした〜

    返信

  3. PT的なユウキ さん : 2014.06.08

    柏市?
    千葉の?
    行けるんじゃね?でも
    金曜日しか休みじゃなーい( ・ε・)

    返信

  4. いいさん さん : 2014.06.08

    優季さん。

    東京有明国際お疲れ様でした。

    暑さ、寒さ、天候不順によるタイトな試合スケジュール、雨によるコート移動など本当に大変だったと思います。最近の有明国際のお決まりのようになってきましたが…。

    単複ともBEST4。
    東京$10,000はグレードこそ低いですが、レベルが低い大会というわけではありません。よく知る日本人選手が多く出場するゆえの難しさもあると思います。私はよく頑張ったと思いますよ。

    いつも優季さんとすれ違いで、試合を観戦出来ずにいましたが、
    今回は1Rと準々決勝を幸運にも初めて観戦出来ました。
    とてもいいテニスをなさっていると思います。

    残念なのは寿弥さんとのダブルスを見られなかったことと、
    水曜日は仕事を休めず、サイン会に行けなかったことです。
    でも、いつかきっとそういう機会があることと思って楽しみにしています。

    良かったことはお声はかけられませんでしたが、準々決勝が終わった後、通路で拍手を送れたことです。次は「ナイスゲーム!」とお声かけしたいですね。

    私は半ば自分の使命として、テニス選手のお写真を撮らせていただいています。
    今回、優季さんのお写真を撮らせていただきました。
    でもネットなどには流すつもりは全くありませんのでご安心ください。始めてまだ1年半なのでお見せ出来るような上手な写真はまだまだ撮れませんが、いつか優季さんのかっこいいBESTSHOTを残したいと思っています。

    次はかしわですね。
    梅雨に入り天候は相変わらずのようですが、お体に気をつけてぜひ頑張ってください。

    またコートでお会い出来る日を楽しみにしています。

    返信

  5. ちゅーりん さん : 2014.06.08

    惜しい試合でしたね!

    梅雨に入り、コンディション調整等難しいとは思いますが、次の試合も全力で頑張って下さい!

    応援しています!

    返信

  6. mutsu さん : 2014.06.08

    日を追うごとに、ショットが良くなって来てましたね。自信を持って、また見つけた課題に果敢に挑戦して、来週も思いっきりやってきてください。天候が不順で調整難しいと思いますが、しっかり体調と体の管理してください。⊂(^・^)⊃

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。