柏国際

こんばんは(*^_^*)

今日から柏国際オープンテニストーナメント2014が始まりました★

1回戦、荒川晴菜選手に61.63で勝ちました!
TTCでの試合はJr以来なので、すごく懐かしいです(^O^)

明日はダブルスがあります。
今週は二宮真琴選手と組んでいます!

明日もベストで頑張ります!

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.06.10

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス ストレートでの勝利おめでとう!
    有明から柏TTCに会場が移り梅雨で変わりやすい天気で事前練習も難しかったかなと思いますがJrの時に経験した思い出の会場で大事な初戦をしっかりプレー出来て良かったです。

    一週間のツアー期間での準備と戦い方を良く知っている優季ちゃんですので目の前の一戦一戦に集中して明日に繋いでいってくださいね。

    明日のダブルスはNewペア真琴ちゃんの思い切りの良いショット&ボレーを活かしつつ優季ちゃんのワイドショットと確実プレーを上手くミックスさせて素晴らしいプレーができると思いますよ。…今回も楽しみなフレッシュペア誕生ですね。

    ・・・・
    誤解と不安は どんなとこにもいて
    だから今は 全部ぶつけて やれるだけやって
    その後で君が 笑えばいい~ 

    明日も優季ちゃんにとって きっと良い一日になるように~
    ITF LIVEをチェックしながら応援しています。
    同じ関東でのお仕事…柏までエールを届けますよ(笑)  

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。