ダブルス1回戦

こんばんは(*^^*)

ダブルス1回戦の結果です★

Julia WACHACZYK/Nina ZANDER(GER)ペアに63.36.10-5で勝ちました!
パートナーは、香港のZHANG,Ling選手です☻

最後のスーパータイブレークでは積極的なテニスができましたが、その前まではプレーが少し硬くなってしまっていました。
しかし、接戦を勝ち切ることが出来、また試合が出来ることは良かったです!

明日の2回戦は、出だしからもっと積極的なプレーが出来る様にしていきたいと思います‼︎

写真をアップしたいのですが、電波が悪く、アップできません(._.)

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.07.02

    優季ちゃん こんばんは!

    ダブルス 本戦1R勝利 おめでとう。
    海外の体格の大きい選手(ITF選手のプロフィールに身長は乗ってないので予測ですが)相手にスーパータイブレークの接戦をZHANGちゃんと力をわせて頑張りましたね。
    (やりました)
    今出来るプレーを出し切り、明日(時間的には今日)に繋げるすばらしい結果だったと思います。

    今回ペアのZHANGちゃんとは2月のタイNonthaburiでツアーを参戦してきたお互いにプレーを知っている選手なのですね。
    (ダブルスはピアスちゃんとのペアで見事優勝している選手ですね…少し復習してみました)

    ◆やがて僕のレベルも知らず知らずに上がっていった。
     なぜなら、僕が戦う相手は、いつも自分より強かったからである。- 松岡修造 -

    今日のQFも相手欧州の強豪ペアですが、お互いの良いプレーを引き出しつつ2人の総合力で素晴らしいプレーが展開できるよう日本から応援していますよ。
    (ダブルスは欧米の強豪ペアでの互角以上の勝負が必ずできます!自分を信じてファイト~!)

    PS.またネットの調子が良い時に一緒のV写真をぜひアップしてください。
    楽しみに応援していますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。