本戦1R

こんばんは(*^^*)

シングルス本戦1R、6シードのCindy BURGER(NED)に06.36で負けてしまいました。

1stセットは、出だしの相手の強打に縮こまってしまい、思うようなプレーが出来ませんでした>_<

2ndに入って、自分からアグレッシブにプレーできるようになりましたが、流れを引き寄せておきながら掴み切れませんでした。
試合には流れがあり、どんな相手にも必ずどこかのタイミングで隙があるので、そこを見逃さず、一気に自分のペースに持ち込んでいきたいです。
スコアこそあっさりでしたが、どんなプレーをすれば勝てるのかが自分の中では掴めたので、必ず次に繋げます!

結果は残念ですが、しっかりフィードバックし、なにが出来ていて、これからはどんなことをやる必要があるのかをひとつずつ明確にできているので、しっかり前に進んで行けています!

まだ取り組み始めたばかりですが、少しずつ形になってきている手応えはあるので楽しみです!

焦らず頑張ります‼︎

英語も勉強中ですが、少しずつスピードにも慣れてきました♪

ドイツはワールドカップでも盛り上がっています★
見事F進出です^ ^


日本代表の川島選手の本を読んでいます‼︎
まだ読み終えていませんが、すごくモチベーションがあがり、刺激を受けています(*^^*)

お勧めなので、ぜひ読んでください☻

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.07.11

    優季ちゃん こんばんは。
    シングルスの結果は残念でしたが、やるべき課題が明確になり気持ちも切り替えができて良かったですよ。
    ダブルスは、里華選手と意気が合いお互いに良いプレーが引き出しせさらにギアを上げて行って下さいね。

    今日は、スマホからの初チャレンジで苦戦しながらも頑張って応援しますよ(苦笑)
    次も、前に前に立ち向かえ~ 優季ですよ!ファイト~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。