ダブルス結果

おはようございます^ ^
今週のDarmstadtはダブルスのみの出場です!

ダブルス1回戦はBYEでした。

今日の2回戦、LOTTNER,Antonia/WITTHOEFT,Carina(GER)ペアが棄権し、不戦勝でした^^;

明日は準決勝です!

アグレッシブなプレーが出来る様に頑張ります‼︎

ホテルの近くにシティーセンターがあるので、歩いて夕食を食べに行きました(^_-)
綺麗な石畳みです〜^ ^♡


— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.07.17

    綺麗な街並みですね(⌒▽⌒)
    市電(?)も( ・∀・) イイネ!
    ダブルスアグレッシブ! に⊂(^・^)⊃

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.07.17

    優季ちゃん こんばんは♪

    現地での練習、トレーニング順調のようでなによりですね。
    目の前の1試合、1ゲーム、1ポイントに集中して里華ちゃんとファイトです(^o^)v

    毎試合がチャレンジャーの優季ちゃん、今回も全力プレーで良い試合になるように日本から応援しています。

    PS、まさにヨーロッパのドイツ的な一枚をありがとね☆
    ドイツと言えば、有名なロマンチック街道♪
    城壁に囲まれた中世の街「ローデンブルグ」石畳の道と広場と時計台がトレードマークの素敵な街です。
    以前(ちょっと昔ですが)一度訪れて大好きな場所でお勧めです。
    試合でがんばった後で、もし時間が取れれば自分にご褒美を上げてくださいね。(^-^ゞ

    また素敵な写真が撮れましたらぜひお願いしまーす。
    &スポーツカー ポルシェのかっけ~写真もお待ちしてますよ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。