練習&トレーニング→出発

こんにちは(*^^*)

韓国のWTAが終わってから、約2週間、地元でしっかり練習とトレーニングを行えました☻
土曜日から始まるタイでの試合に行くため名古屋を出発しましたー(*^^*)
今回は4大会を予定しています!
最初の2大会は25Kの試合でバンコクで行われます。あとの2大会は15Kでプーケットです。
そして有明で行われる、全日本選手権に出場する予定です!!
試合が続きますが、良い流れで全日本まで行けるように頑張ります^ ^

いつもトレーニングルームを使わせていただいている名古屋医健さんで、今回もトレーナーのさわさんの指導のもと、みっちりトレーニングを行っていました☆
最近は会う方みなさんに身体が大きくなったとお褒めの言葉をいただいています(^^;;わら
褒められてるのかなぁ?!わら
嬉しいような悲しいようなって感じですが、トレーニングの成果を感じられています!
とにかく名古屋医健さんは最新のものが揃っていて、雰囲気もとても良くて最高のトレーニングルームです!
そしてサポートをしていただいているPINKION様の、色も可愛いミネラルたっぷりのピンクイオンを飲んで、ストイックなさわさんのメニューにもなんとか耐え切れました!!
また、サプライヤー契約をしていただいているGLAB様のリアラインのインソールも使ってトレーニングしています^ ^
多くのトップアスリートも愛用していて、身体の歪みをなおしながら怪我予防から競技力向上までサポートしてくれます☻
スポーツ選手だけでなく、一般の方にも効果的で、スポーツの場面だけでなく、普段の生活にも効果的なので一度試してみてください☆
ピンクイオンもネットからも注文ができるようになりましたので、この機会にお試しください(*^^*)

沢山の方に支えられて活動できていることを改めて感じています!
いつも、どんな時も応援してくださる方々に感謝です‼︎


— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.10.03

    思いっきり試してきてください! 長期間のロードになるので、メリハリも大事です。

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.10.03

    優季ちゃん こんばんは♪
    地元名古屋で最新トレーニング機器を使ってトレーニングや練習ができてシッカリ事前準備ができましたね。

    フィジカルも強化して大きく力強くなったようで逞しい限りです。
    いっぱい食べてまだまだ成長、伸びざかりの優季ちゃんですね(笑)

    楽天では第一シードのブりん選手を真っ向勝負で戦って見事勝利した伊藤竜馬選手。圭選手がジョコビッチ選手に勝利したのに匹敵するぐらい大きな結果だと思います。

    明日からのバンコク大会。優季ちゃんも初戦に照準を合わせて良いパフォーマンスが発揮できるように日本から応援しています。
    四週に渡るタイツアーのスタート。一歩ずつしっかりと明日に繋いでいきましょう。Let it go. Yuuki

    返信

mutsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。