25Kバンコク、D1回戦

こんばんは^ ^

ダブルス本戦1R、第3シードのADAMCZAK,Monique(AUS)/ZANIEWSKA,Sandra(POL)ペアに76.75で勝ちました!
お互いに助け合いながらプレーが出来ていました‼︎

今日は雨の影響で試合開始がかなり遅くなりましたが、しっかり気持ちも身体も準備をして試合に入ることが出来たと思います☻

明日のシングルスも頑張ります!

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.10.06

    優季ちゃん サワ デイ カ♪
    昨日のシングル本戦決め&今日のダブルス初戦 勝利おめでとう✌
    今日のダブルス大接戦。均衡したゲームの流れから要所のポイント、ゲームをしっかりGetし勝利を引き込みましたね。新ペアのLeeちゃんと意気を合わせてがんばりましたね。
    明日のシングルスも今日の良いプレーを継続して練習でやって来た自分を信じてファイトです

    返信

  2. mutsu さん : 2014.10.06

    せった試合を確実に勝利に繋げることができましたね。
    2セットで勝ち切ったことが大きいと思います。
    明日から、シングルス。
    今日の感覚を大事に、思いっきりやってください⊂(^・^)⊃

    返信

  3. チーちゃん さん : 2014.10.12

    今、テレビで体操を観てます。
    先日は錦織選手の試合を少しテレビで観てました。テニスの試合はナカナカ観る機会が少ないのですが…高いレベルでの戦いは少しのミス、精神的な何かが大きく支配すると思います。
    スポーツは心、技、体と言うので精神的な所が大きく支配するのですね。
    少しのミス、少しの何かで展開が大きく変わることを実感しています。接戦を落とした悔しさをバネに次は頑張って下さい。そして次は接戦を自分のものにできると良いですね。
    やはりスポーツを極めている人は尊敬します。怪我されないように頑張って下さい(^^)
    テニスの試合もこの目で観てみたいと強く思うようになりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。