15K ダブルス1R

こんばんは(*^_^*)

今日のダブルス1回戦、BRYZGALOVA,Yulia(RUS)/EKSHIBAROVA,Vlada(UZB)ペアに61.61で勝ちました☆
パートナーはカザフスタンのKERIMBAYEVA,Kamila選手です☻

明日のシングルスの相手は、先週負けた相手です。
早くもリベンジのチャンスが来ました!
しっかりと心技体を全て使って勝負してきます‼︎

少し暗いですが、フロントの雰囲気です〜♬

競技用のプールもあります!


バンコクではショッピングモールに行ったときにおむすび屋さんがあったので、ほぼ毎日お昼におにぎりを買って食べていたのですが、プーケットの会場内や近くのスーパーには残念ながらおにぎりがありませんでした…(*_*)泣

— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.10.21

    リベンジに燃えて、かつ冷静大胆に。自分のテニスを出し切ってください。日本から応援してます。
    綺麗なところだね。気分転換をしてきたことも活かしてください。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.10.22

    SAWA DIR KA, YUUKI Chan!

    シングルスに続きダブルスもストレートでの見事な勝利おめでとう。
    先週のおにぎりと日本食を食べながらの調整・ミニキャンプで本来の調子を取り戻してきましたね。
    明日のシングルスもインドカレーを美味しく頂く感じでリラックス&チャージでいきましょうね 笑。

    昨日今日は優季ちゃんから、久しぶりの「世界のリゾートホテル」シリーズの素敵なショットをありがとね。
    さすがアメージング タイランド!
    ホテルの施設や設備はもちろんですが、南国の雰囲気満点でモチベーションもアップですね。
    いつもの優季ちゃんらしいカメラのナイスショット連発も戻ってきて少し安心しましたよ。

    今回のプ―ケットも世界的な観光リゾート地で海に面した最高のロケーションでON OFF切り替えて前に進んでいきましょう。
    逞しくなった優季ちゃんのプレーを日本で観れるのを楽しみに今週も関東からタイに向かって応援しています。

    PS.優季ちゃんの素敵なタイレポートを観ていたらまたタイに旅行でいきたくなってしまいました…とさ。

    返信

  3. 山中真理 さん : 2014.10.22

    ダブルスも勝ってよかったですね!
    明日は頑張ってリベンジして下さいo(^▽^)o
    食事も大変ですね、体調崩さないように!!ファイトです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。