バンコクでのオフ♪

こんばんは★

今日はテニスから少し離れてバンコクで過ごしたオフについてです〜(*^_^*)

地上247m、世界一高い場所にあるオープンエアーのレストラン&バー【SHIROCCO シロッコ】というところに行ってきましたっ!
知り合いの方に、ぜひ行っておいでっ!と、ここを紹介していただき、会場からも近かったので勇気を出して行ってきましたっ(*^^*)

じゃじゃーん‼︎‼︎‼︎


まさに別世界でした♡
言葉にならないくらい綺麗でした…♡
本当に素敵なところです(*^^*)
すごく緊張しましたが、本当に来てよかったと思えました^ ^

あとで知ったのですが、私の好きな映画の1つでもある、[ハングオーバー2]の舞台にもなっていたみたいです!
だいぶ前に観たので記憶が曖昧で、言われてみればこの場所だっかなぁ〜^^;という感じです^^;わら
映画も改めてまた観たいなと思います☻

バンコクに訪れた際は、ぜひ行ってみて下さい☆
とってもお勧めです♪
何度でも行きたいと思える素敵な所でした(^o^)/

まだまだタイには魅力的な所が沢山あります!
よく友達などに、今まで行った国でどこが良かったー?と聞かれますが、今回の遠征で、タイはかなり上位に入ってきそうですo(^_^)o

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.10.26

    優季ちゃん こんばんは!

    今日はバンコクグルメならぬ最新スポットからの素敵なレポートありがとね。
    東京タワーの展望台に匹敵する高さでのオープンレストラン(驚)
    眼下にみるバンコクの夜景が最高のロケーションですね。SRIXONのウエアでなくしっかりドレスアップバージョンの優季ちゃんだったと思います。
    店の名前シロッコはドイツVWのかっけ~スポーツカーと同じ名前ですね。優季ちゃんの大すきドイツに迫る勢いのアメージング・タイランドですね。
    *優季ちゃんが高所恐怖症でなくてよかったで~す、わら!

    しっかり気分転換とリフレッシュできたと思いますので今週はタイのコートで思う存分プレーしてくださいね。
    タイも冬に向かってますが冬でも暑いタイですので体調に気をつけてファイトです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。