全日本選手権

こんばんは(*^^*)

いよいよ明日から全日本選手権が始まります★

明日はダブルスがあります!
10時スタートの4回り目(NB14:00)、A1コートでの試合です^ ^

パートナーは鮎川真奈選手です♥︎

力を合わせて頑張りますので、皆様応援宜しくお願いします!

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.11.02

    優季ちゃん おはようございます♪
    天気は快晴、絶好の全日本日よりになりましたね。
    今回真奈ちゃんとのパワフルペア。全日本の戦いは誰が相手でも強豪。
    N。1コートでプロ選手同士の最高の試合が観れる事を楽しみにしています。
    真奈ちゃんと良い調整をして下さいね。
    ほんとにドキドキ、わくわくの有明全日本テニスです。

    返信

  2. 木村豊 さん : 2014.11.02

    本日、試合観戦しに、福島県から行きました。今年の有明オープンで田中優季選手のプレーを初めて見てファンになってしまったのです。自分も全身スリクソンなので注目してたのもあるのですが、小さな体で粘り強く敵に立ち向かう姿と、今日の対戦相手のように劣勢になってもラケットを投げたりしない冷静な態度、パートナーがミスしても決して嫌な顔を見せない姿勢。またまたファンになってしまいました。自分も田中選手を見習って明日からテニス頑張っていきたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。