こんばんは(*^^*

こんばんは(*^^*)

今日から、
【橋本総業全日本選手権89th 2014】が始まりました!

ダブルス1回戦、第3シードの宮村美紀(フリー)/加藤未唯(佐川印刷)ペアに26.75.63で勝ちました!

本大会のメインスポンサー様の橋本総業所属のパートナーの鮎川真奈選手と試合を楽しめました★

沢山の応援、ありがとうございました!

明日のシングルスもタフな相手ですが、今日のような強い気持ちで戦いたいと思います!
明日もベストで頑張ります‼︎

明日は10時からコロシアムで試合です。
明日も応援宜しくお願いします♥︎

写真はパートナーの鮎川選手と、プレー中の写真です。


— iPhoneから送信


コメント

  1. モリカヨ さん : 2014.11.02

    優季ちゃん!お疲れ様でした
    本当に良く頑張つたね~
    明日も強気でね

    返信

  2. モリカヨ さん : 2014.11.02

    優季ちゃん!お疲れ様でした

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.11.03

    優季ちゃん こんばんは!

    ダブルス勝利 おめでとう。
    No1コートでナイタ―まで突入する手に汗握る大接戦。
    お互い決めのボレーやスマッシュを最後まで拾いまくり返球し、体の近くの強烈なショットも捨て身の体制からでも返球反撃するショトも繰り出して観客の皆さんを魅了した最高のダブルスでしたね。

    攻めの気持ちも切らさずに一本のミスは仕方ないですが続けてイージーミスは絶対にしない!
    集中を切らさず最後まで戦い抜いた結果だと思います。
    お互いに技術と気持ちをぶつけあったプロの試合、先に進めるのはどちらか1チームだけなのですよね(勝負の世界ですから当然なのですが、今日は特に実感しました)
    コートで全力プレーした4人の選手に心から拍手を送ります。

    明日のコロシアムでの戦いも先の事は考えずに1球・1ゲームずつ気持ちを込めて前に前に進んでくださいね。
    優季ちゃん得意の有明コロシアムコート。
    コロシアムの観客の皆さんを熱くさせる戦いに必ずなると信じてます。

    有明のコートに秋桜COSMOSのように素敵な花を咲かせて下さいね(笑)
    明日が 優季ちゃんと優季ちゃんをサポートする皆さんにとって、きっと良い日になるように応援しています。

    PTTJメンバーで素敵なペアの真奈ちゃんにもよろしくね。
    では お休みなさい…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。