シングルス1R

おはようございます(*^^*)

昨日のシングルス1回戦.第1シードの江口実沙(北日本物産)選手に06.26で負けました(._.)

相手も勿論強かったですが、少し緊張もあり自分らしいテニスがほとんどできませんでした。
沢山の方に観ていただいた中で、良いパフォーマンスが出来ず残念です…
その中でも応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
次に観ていただける時には、もっと見応えのあるプレーが出来る様にまた鍛え直してきます‼︎

シングルスは負けてしまいましたが、まだダブルスで挑戦できるチャンスがあるので、まずは今大会のダブルス頑張ります☻

今日は空き日なので、しっかり調整して明日の試合に備えたいと思います★

昨日はレセプションもありました♪
パートナーの鮎川選手、早稲田の後輩達との写真です!


— iPhoneから送信


コメント

  1. モリカヨ さん : 2014.11.04

    優季ちゃん!…シングルスお疲れ様でした〜

    返信

  2. モリカヨ さん : 2014.11.04

    優季ちゃん!…シングルスお疲れ様でした〜

    センターコートと、大勢の観客の中での緊張が、
    こちら迄伝わって来ましたよ~

    今回は、ダブルスもシングルスも両方応援出来て良かったです

    明日はダブルス、鮎川選手と力を合わせて、楽しく、元気に戦って下さいね

    次は、スカイホールで会いましょう!

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.11.04

    優季ちゃん こんばんは!
    シングルスお疲れ様でした。課題を整理して次の戦いで悔しさバネにしていきましょう。

    真奈ちゃんとのダブルス元気いっぱいコートを駆け廻り観客の皆さんを魅了してくださいね。

    優季ちゃん&真奈ちゃんでサーブの前にゆっくり深呼吸。そして鞭のような脱力サーブのイメージでGo~ですよね。
    (コーチからのアドバイスを流用ですみませんが)
    必ず優季ちゃんのレフティサーブもキレがアップし、真奈ちゃんのフラットサーブもコナーに炸裂すること間違いなしです。
    (本当ですよ)

    リターンは2人の思い切りのよい積極リターンでプレッシャーを賭けてブレイク~でいきましょう。
    本当に未知の力を秘めた「優季&真奈ペア」で楽しみですよ。

    明日に繋げる最高の試合になるように関東の北から応援しています。
    (PTTJチームでペアの真奈ちゃんにもよろしくね)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。