ダブルスQF

こんばんは(*^^*)

今日のダブルス準々決勝、
福井恵実選手/磯貝綾子選手(リコー)ペアに75.26.63で勝ちました!

準決勝進出です!

素直に嬉しいです!が、ここからが勝負なので、もっともっと良いプレーが出来る様に頑張ります‼︎

今日もラストマッチでしたが、遅くまで沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

明日は空き日なので、しっかり練習して次の準決勝に向けて気持ちと調子をもっとあげていきたいです★

試合後にパシャリっ♪
前の試合後とほとんど同じですが…^^;笑


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.11.05

    優季ちゃん真奈ちゃん ダブルス勝利おめでとう!
    フルセットの接戦でしたが2nd追い付かれても慌てずに2人のプレーをしっかりやりきりましたね。
    自分達のプレーがキッチリ出せれば強豪ペアとも互角以上に戦え+勢いを掴めば計り知れない力を秘めた素敵なペアです。

    お互いの良いショットを引き出して相手がどんなペアでも臆せずチャレンジの気持ちで前に進んでいきますよう。
    次は得意のNo1コートはもちろんですが、コロシアムコートの戦いでもリベンジでいきましょうね。

    PS. SRIXSON & YONEXのパープルカラのシンクロウエア!
    有明コートに良く映えて、最高にかっけ~ですよ。

    優季ちゃんの言葉のように、勝負の戦いはここからですね!
    優季&真奈のラッキーカラーPurpleペア。
    次も1試合ずつ繋いでいきましょう(輝)応援しています。
    明日も真奈ちゃんによろしくね。

    返信

  2. 木村豊 さん : 2014.11.05

    ダブルスSF進出おめでとうございます。鮎川真美選手とのコンビネーションもいい感じになってきたようですね。この調子でファイナルまで突き進んで下さい。会場には行けませんが、福島から応援してます。

    返信

  3. モリカヨ さん : 2014.11.05

    優季ちゃん!ダブルスお疲れ様

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。