沖縄トレーニング

こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰しています★

私は、昨日から沖縄にトレーニング合宿に来ています。
初沖縄です♡

トレーナーのさわさんに見ていただき、来シーズンに向けてしっかりと鍛えています!

今日は、砂浜トレーニングから始まり、最後は急な坂道ダッシュで締めくくりました〜(^-^)/

明日が怖いです…(^^;;笑

こちらは、夜は肌寒いものの日中は半袖でトレーニングができるほどの気温です☻
でも、夜ご飯を食べに行ったお店の方いわく、沖縄の人にとってはもう寒いらしいです(^^;

沖縄では、沖縄そばにゴーヤチャンプル、ミーマージ豆腐、ミミガー、ちんすこう、シークワーサーとすでに沖縄料理を制覇しつつあります^ ^笑

明日もいっぱい動いてきたいと思います(*^_^*)♪


— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2014.12.14

    練習するにはいい環境のようですね。
    是非、ぐるくんの唐揚げも食べてみてください。
    行くと必ず食べます。
    他には、もずくの天ぷら・海ぶどう・パッションフルーツ・マンゴー(季節でないもの多いかも)・泡盛(飲み過ぎないように)等、トレーニングで使った体を現地の食べ物で癒してください。
    市場に寄る機会あったら、熱帯魚のような魚さんも見て来てください。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.12.15

    優季ちゃん こんばんは!
    どこにいるかと思っていたら、沖縄に渡り強化合宿(秘密の?)をスタートしていたのですね。
    日本の中では南国 沖縄。暖かい気候を上手く活かして怪我のない来年のツアーでは週末土日まで戦い抜いても最高のパフォーマンスを発揮できるフィジカルを作り上げてくださいね。

    ①ジャンピング~優季ちゃん!
    トランポリンでジャンプしているような驚異のジャンプ力ですね(翔)
    …背景と合成されたかのような凄い跳躍!これで頭上のロブ攻撃がきても「優季スマッシュで決め~」ですね 笑。
    ③沖縄坂ダッシュ~ キツイ練習ですが ファイトです。
    斜度25°もあるかと見える急斜面での練習を積んで来年豪州に渡るチャンスでは「恐怖のバーニー坂」にもぜひチャレンジしてください。

    初沖縄キャンプでいろいろ探索・チャレンジしているようですがまた美味しい&楽しいショットがありましたらお待ちしています。油断して風邪などひかないように頑張っていきましょう。今週は雪が降ってもおかしくない寒さの関東からあったか沖縄に向かって応援していますよ。 

    返信

  3. 木村豊 さん : 2014.12.15

    沖縄暖かそうでうらやましいです。私は、13日テニス雑誌スマッシュのイベントに参加してきました。田中選手と同じスリクソン契約プロの綿貫選手や女子プロでは大前選手たちとラリーやミニゲームを楽しんできました。中でも、プロの本気サーブ体験では、リターンどころかラケットに当てる事すら出来ませんでした。さすがプロの選手はすごいです。田中選手はこんなプロ集団の中で頑張ってるんですね。いっぱいトレーニングして来年も頑張って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。