エジプト1週目

こんにちは(*^^*)

昨日で1週目の試合が終わりました。
まとめて報告させていただきます… >_<

火曜日から試合の予定でしたが、単複とも1Rがなかったので、木曜日からの試合でした。

シングルス2R:GEUKENS,Britt(BEL)に60.62

準々決勝:WACANNO,Eva(NED)に57.67

でした。

ダブルス2R:KAUFINGER,Ina(GER)/PEARCE,Charlotte(GBR)ペアに60.62

準決勝:FLOOD,Emma(NOR)/山本みどり選手ペアに62.62

決勝:KONIG,Pia(AUT)/WACANNO,Eva(NED)ペアに64.67.4-10

でした。

パートナーはイタリアのROSATELLo,Camilla選手です☻

シングルスはベスト8、ダブルスは準優勝でした(._.)

単複とも競った試合を勝ち切ることが出来ませんでした。
強い相手でしたが、苦しい中でも上手く良い流れを作れていただけに勝ちきれなかったことがすごく悔しいです。

しかし、この冬に取り組んできたプレーが少し形になってきていると思います。
そこに、今回見えた課題を磨いていけばまた良いものになっていくと思っています^ ^

遠征はまだまだ続くので、切り替えてまた頑張りたいと思います‼︎

次の試合は、火曜日から始まります★
今週よりももっと良いプレーが出来るようにしたいと思います!

昨年来た所とはまた違う会場です(^.^)


こんな感じです♥︎

プールがたくさんあります!
もう少し暑くなったら入りたいです^^;

今回は、山本みどり選手と同期の秋田史帆選手もいて部屋もシェアしています^ ^
毎日笑ってばかりで、楽しく過ごしています♡

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.01.19

    優季ちゃん こんばんは!

    エジプト遠征第1週 お疲れ様でした。
    シングル・ダブル共に接戦でのスコアであと一押し。
    特にダブルス決勝も流れが行ったり来たりの試合で悔しいですが、この悔しさは今週必ずリベンジで行きましょうね。
    (前向き・元き・優季 ですよ)
    自分の課題を克服して自分とも勝負しながら、先を見過ぎずに目の前の試合を一つずつ自分を信じて進んでいきましょう。
    日本と少し時差がありますが今週もLSをチェックしながら応援しています。

    PS.今回は素敵なE-Girs(エジプト ガールズ)でルームシェア。コート外でもリラックスできて素敵なツアーになりそうですね 笑。…関西系?(名古屋&京都)で突っ込みも厳しいでしょうかね??

    優季ちゃんより少し早い「ハッピー バースデイの史帆姉さん」にもよろしくね!

    返信

  2. mutsu さん : 2015.01.20

    綺麗な所ですね。一週目から現地の環境にも慣れることができたようで良かったです。2週目から上げて行ってください。寒い日本から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。