2回戦

こんばんは(*^_^*)

シングルス2回戦:
PEDDI REDDY,Sri Vaishnavi(IND)に62.63で勝ちました‼︎

2ndゲームでかなり長いラリー戦になったので、この試合は長くなるかなと覚悟をしていましたが、大事なポイントをしっかり締めることができました(^-^)!

ダブルス準々決勝:
第1シードのPAPAMICHAIL,Despina(GRE)/ROSATELLO,Camilla(ITA)ペアに75.64で勝ちました!

今日のダブルスはお互いに落ち着いていて、役割分担がしっかりできていたと思います☆

明日も単複ともベストプレーで頑張ってきます!
応援よろしくお願いします(*^^*)♪

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.01.24

    優季ちゃん おはようございます!

    シングルQFお疲れ様でした。こちらは来週に切り替えていきましょう。

    ダブルス先週に続けて F進出おめでとう!
    「ゆうきりん&しほりん」の素敵なペア。本来の2人の力が発揮できれば最強コンビですね(LIVEで応戦したい大好きペア登場です)

    ツアーでは同室やパートナーでも勝ち進めば対戦してしまうプロ世界ですが、今日のFはみどりんの分まで今日の試合は一球、一ゲームに集中して2人の良いところを引き出しあって最後まで引き締めてファイトしていってください。結果は必ずついてきます。

    全豪より熱いエジプトに向かって寒さむの日本からLSをチェックしながら応援しています。

    PS.頼もしい相方しほりん?にもよろしくね 
    行け行け ゆうき~! 押せ押せ し~ほ! ファイト~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。