優勝♡

こんばんは(^-^)

昨日の試合と今日の試合をまとめて報告させていただきます☆

シングルス準々決勝:KONIG, Pia(AUT)に16.26で負けてしまいました…。

一昨日のシングルス後から少し足に痛みが出てしまいました>_<

その中でもできることをしっかりとやりきれたので、万全の状態でプレーができず残念でしたが、次に繋がると思います。
相手の選手はすごく良いプレーをしていました!見習いたい所が沢山ありました^_^
この負けを必ず活かしたいと思います☆

ダブルス準決勝:山本みどり選手/KONOTOPTSEVA, Danielle(GBR)ペアに64.61で勝ちました!

そして〜

今日のダブルス決勝戦:ROHDE-MOE, Caroline(NOR)/RINALDO PERSSON, Kajsa(SWE)ペアに62.76で勝ち優勝しましたー!

2015年初タイトルです*\(^o^)/*
わーい♡
すごく嬉しいです‼︎

沢山の応援ありがとうございました!
とても力になりました★

足のこともあるので、来週はダブルスは出場せず、シングルスのみにする予定です。

来週はシングルスもタイトルを目指して頑張ります(*^_^*)

試合は火曜日からなので、明日はしっかり休みたいと思います^_^

来週も応援よろしくお願いします(^o^)/


— iPhoneから送信


コメント

  1. mutsu さん : 2015.01.25

    優勝おめでとう!!! 2セット目をしっかり取りきった事が良かったですね。 しっかり休んで、次週に繋げて行ってください。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.01.25

    優季ちゃん おはようございます。

    ダブルス 優勝おめでとう!やりましたねGood Jobです!
    1st getの2ndタイブレークの大接戦。ここで何が何でも勝ちきる気持ちで1-2、3-3からギアをトップに上げての4ポイント連続getで見事勝ち切りましたね。
    TBは流れもあり力に差があってもどちらに転ぶか分からない…でにので最後まで集中を切らさずにプレーでき素晴らしい試合だったと思います(PCからですが)

    そして「ゆうきりん&しほりんペア」でのツアー初優勝。
    ・優季ちゃんにとっても先週の準優勝から今週負けずの優勝!徐々にステップアップし2015年の初タイトルで来週への弾みになりますね。
    ・史帆ちゃんにとってもITFダブルスポイント復活への久しぶりの優勝で2015年初打した二人(あっ、打ち納めもか)素晴らしいスタートで「結果」が出せましたね。

    さあ、来週はシングルでの戦い!ダブルスペアでもシングルスで勝ち残り対戦すれば強豪ライバル。今日はゆっくり休んで体も気持ちもリフレッシュし来週の戦いに向けて準備をしていってください。
    日中は暑いエジプトだと思いますが体調に気をつけ、お笑いも交えながらがんばっていきましょう。
    優季ちゃんと日本から離れて頑張るE-garsを来週も応援していますよ。

    PS. 試合後の素敵な笑顔のショットをありがとね。
    ファイナリスト4人が勢ぞろいすると、優季ちゃんと史帆ちゃんがいつもより更に可愛いらしく見えるのは気のせいでしょうかね 笑。

    返信

  3. モリカヨ さん : 2015.01.26

    優季ちゃん!…2015年,初タイトルおめでとう
    足の痛みが心配だけど、しっかりケアして次の試合も頑張ってね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。