シングルス2R

こんばんは(*^^*)

今日のシングルス2R,ROHDE-MOE,Caroline(NOR)に63.76で勝ちました!

タフな相手でしたが、セカンドセットでしっかり勝ち切れて良かったです★

明日も、1球1球集中して頑張ります‼︎

応援宜しくお願いします^ ^♪

先週の表彰式の写真です!


— iPhoneから送信


コメント

  1. ちーちゃん さん : 2015.01.29

    足の具合はいかがですか
    勝利したことも嬉しいですが…足の具合がとても心配です
    無理せず、と言うのは難しいかもしれませんが、悪化しないように願っています。
    錦織君の活躍でテニスも脚光をあびています。

    テニスってこんなに面白いと再認識しました。
    優季さんには面識ないですが母のように活躍を楽しみにしています!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.01.30

    優季ちゃん こんばんは!

    シングルス ストレートでの見事な勝利 おめでとう。
    今年はタイブレークでの勝率がかなり良い優季選手で昨年よりも一段と逞しいですよ。今日もGood Jobでした。

    TBやファイナルセットでも勝ちきる優季。そんなメンタルもフィジカルも力強さが見えてきている2015年最初のツアーだと思います。そしてこれからステップアップして強豪選手と戦う為には必須条件ですよね。
    今日も目の前の一球と試合に集中してファイトです。
    You(Ki)Can do it!

    PS.優勝メダル片手に素敵な笑顔のツーショットをありがとね。素敵な戦友で良きライバルの「しほ姉」にもよろしくね。
    今週はみどりんもダブルスファイト~です。
    少し雪化粧の寒寒 関東から熱いエールをおくります。

    返信

  3. mutsu さん : 2015.01.30

    いい笑顔ですね(みんな)。やりきった顔はいいものですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。