帰国中〜☆

こんにちは(*^^*)

エジプトでの試合が全て終わり、帰国中です♡
今はイスタンブールでトランジット中でーす(*^_^*)

最後の週の途中で、エジプトが今とても大変なことになっているとの連絡がありました。
エジプトの日本大使館から11日までに退去するようにとの発表があったり、カイロで爆発があったりと、とても不安な状況でした(._.)

帰りはカイロ経由で月曜日に出発予定でしたが、カイロは避けた方が安全ということで、今日の早朝の便に変更し、シャルムエルシェイクからイスタンブールまでの直通便で帰国することにしました!

まだ気は抜けませんが、エジプトを今日のうちに出国できたので、少し安心しています☻
ギリギリセーフ…(^^;;

かなり怖かったので、エジプトでの存在を少しでも消そうと、ブログ更新も控えさせていただきました。かなりチキってしまいました^^;

最後の週は…

ダブルス優勝ー♥︎
今シーズン2つ目のタイトルです♪

パートナーはロシアのMORGINA,Anna選手とでした☆

そして、シングルスは…

またしてもあと1歩届かず。。。
準優勝に終わりました^^;

57.63.26でした(._.)

自分のテニスに自信が持ててきているだけに、優勝することが出来ず、本当に悔しかったです。
優勝はお預けになってしまいましたが、これだけタフな状況の中で最後の最後までアグレッシブにプレーしすごくファイトできたこと、自分のプレーレベルが上がってきていること、これだけの試合数をしても体力面もメンタル面も技術面もブレがなくなったこと、自分自身に成長を感じています!

長かったけどあっという間の1ヶ月でした(^-^)
充実した遠征になり、また頑張ろうと強く思えた遠征でした!

今遠征は今までの遠征で1番多い、26試合を行いましたが、バテることなく毎日元気にコートを走り回れました。
集中力も常に高い状態でプレーが出来ていて、自分でもメンタル、フィジカル、テクニックが少しずつ噛み合ってきていると思います☻

今回も沢山の応援本当にありがとうございました!
とても力になりました(^-^)

また日本についたら更新しようと思います\(^o^)/

— iPhoneから送信


コメント

  1. りかちゃん さん : 2015.02.10

    おめでとう!(^^)! 
    そして お疲れ様でした。
    ブログが見られなくて結果が分からずドキドキしてました。
    試合結果も安全に出国できたとも良かったですね!
    まずは元気で帰国してください。
    進化した優季ちゃんの試合を直接見る日を楽しみにしています。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.02.10

    優季ちゃん こんばんは!

    ダブルス見事優勝おめでとう。10K大会では安定して最終日まで勝ち残れる力がついてきたと思います。次は25Kいや50Kでチャレンジですね。
    そしてシングルスは本当に惜しかったです。ファン以上に優季ちゃん自身が悔しいと思いますがエジプト遠征4大会最終トーナメントでダブル・シングル共に最終日までしっかり戦い切ったのは素晴らしい結果だと思います(お疲れ様でした)
    優勝を勝ち取るには最終日ファイナルまで繋ぐ事が必要です。Fで戦う回数を増やせるy事が必ずチャンスを勝ち取り素晴らしい結果に必ず繋がります。この悔しさは次の大会にぜひぶつけていってくださいね。

    そしてコメントのように今回のツアーで大きく心・技・体ともにグ~ンと成長することができた素晴らしい遠征だったと思います。

    帰国途中との事ですが、安全に気をつけて2人元気に予定通り名古屋に戻ってきてくださいね。

    PS.素敵なエジプトの旅&珍道中(コント)は、マイペースな史帆ちゃんがブログでしっかりとレポートしてくれてましたよ 笑。(ゆうちゃん&しほちゃんの素敵なコンビですね)
    素敵な写真や楽しい話は日本に戻ってから、また聞かせてください。

    返信

  3. モリカヨ さん : 2015.02.10

    優季ちゃん!…エジプト遠征お疲れ様でした〜

    返信

  4. mutsu さん : 2015.02.11

    長期期間に渡り、数多くの試合御苦労様でした。また、日本では感じない政情不安定な中、集中できていたようで、良かったです。今回は色々な面で自信がついたと思います。まずは、日本でまったりしてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。