オーストラリア★

私は今オーストラリアのアデレードにいます(*^^*)

成田からシンガポール経由で無事到着しました!
色々ハプニングもありましたが、約1日半という大移動を終え、ほっとしています^^;笑

オーストラリアは近いようで遠いんです…>_<
そしてオーストラリアに来るのは意外にもまだ2回目なのです^^;

会場に来るまでの道です。
周りはなにもなく、大自然に囲まれています!笑

今週は越野選手と高畑選手と部屋をシェアしています♪

私は6時くらいにホテルに着いたのですが、夜ご飯にカレーを作ってくれていました♡
すごく嬉しかったです‼︎

試合は火曜日から始まります。
明日と明後日でうまく調整して、良い準備をして試合に臨みたいと思います★
今遠征も応援宜しくお願いしますっ!

アデレードは日本よりも1時間半早いです(^-^)/
今日は練習はできませんでしたが、40度くらいまで気温は上がるそうです…^^;

あと、先週のWTAランキングで単複とも自己最高ランキングになりました♥︎
シングルスが383位、ダブルスが303位です!
もっともっと上げていきたいと思います‼︎‼︎‼︎

— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.02.22

    優季ちゃん こんにちは!

    アデレード迄の長旅おつかれさまでした。なんかエジプトよりも時間がかかったようですが無事に大会会場に到着できて何よりです。

    2月の中で、夏のエジプト⇒真冬の日本⇒真夏の豪州と一年間以上の気温差ですので体調管理に気をつけて練習・調整していってください。コンディションが整い優季ちゃんのパフォーマンスが出せれば週末までキッチリ繋いでいけると思います。まずは初戦に照準を合わせてファイトです。

    ・真夏のアデレードの気温も上昇して大変ですが、夏に強い優季ちゃんですのでランキングもぐんぐん上昇&常勝で行きましょう 笑(毎日・毎試合がチャレンジャーの優季選手ですよね)

    そして素敵なルームメート越野選手・ことみちゃん&アクシデントからの復帰でがんばるPTTJ後輩Hちゃん皆で本戦で元気に活躍できるように日本から応援しています。
    (アデレードの時差+1.5時間もしっかり考慮しておきますよ)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。