タイ遠征〜Part2〜

続きです(^O^)笑

インドのNatasha選手も私と同じところに泊まっていました!
彼女は両親と3人で来ていました。
もともと仲良しの選手で、Natashaの両親も知っていたので今回も本当に親切にしてくれました。

時間が同じくらいの時はいつも一緒に会場まで行ったり、会場から帰ったり、応援してくれたりしました(*^_^*)

タクシーの中では、お互いにインド語や日本語を教えあったり、お互いの国のこと(食べ物や習慣、色々な場所のことなどなど〜)、他にも色々な話題で盛り上がりました(*^^*)♪
いつもあっという間に感じました!

日本に誇りを持つと同時に、もっともっと日本の魅力を色々な人に伝えたいなぁと思いました(*^^*)

まだまだ知らない日本のことも沢山あると思うので、私自身、もっともっと日本のことを知りたいとも思いました!

テニスを通して世界中に友達ができ、色々な景色を見て、様々な習慣に触れ、本当に自分の視野がテニスのおかげで広がっているのを感じます(*^o^*)
こうやって活動させてもらえることに改めて感謝の気持ちになりました!


この遠征にはまだ続きがあるのです…♥︎
また次回〜(^ー^)ノ

その前に…
今大会から春夏モデルのNewウェアでの参戦でした(*^^*)


デザインも色も着心地もとても良くてお気に入りです♡
他の選手からも人気があります(*^o^*)
皆さんチェックしてみてくださいねっ!
日本でのお披露目は、4月末のカンガルーくらいになると思いますのでお楽しみにっ♪( ´▽`)笑

余談ですが、iPod shuffleの青色を愛用していましたが、洗濯をしてしまい壊れました…(*_*)笑
しばらくは昔使っていたiPod touchを使っていましたが、新たにiPod shuffleのパープルを買いました♡笑
仲良しの友達とお揃いで〜す(^з^)


— iPhoneから送信


コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.04.08

    優季ちゃん こんばんは!

    今日はさっそく「タイ遠征エピソード2」をありがとね。
    今回はインドのNatashaちゃんとの楽しい滞在記。次にインドの大会に遠征した時でも現地の友達がいて心強いですよね。
    タイの選手もそうですがインドの女子選手も最近世界のITFツアーを廻り頑張ってますよね。
    優季ちゃんもいろんな国の選手と交流を深め練習やトレーニングでも新しい取り組みを勉強したり試合で対戦すればお互い良きライバルで切磋琢磨して頑張っていってください。
    エジプトや豪州遠征では日本の選手と部屋をシェアして楽しいエピソードやハプニング満載でしたが今回は国際色豊かに「世界のYuuki」でまた一歩大きく踏み出しましたね 笑。

    PS. SRIXSONの素敵なNewウエアで国内デビュー!
    優季ちゃんの成長したプレーと合わせて今から楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。