カンガルーカップ予選

こんばんは☆

昨日からカンガルーカップの予選が始まりました!
昨日は2試合行われました。

シングルス予選1R:高畑寿弥選手に61.63で勝ちました。

シングルス予選2R:村松千裕選手に26.36で負けてしまいました。

結果に関してはすごくすごく悔しいです。
自分のプレーレベルは上げられていましたが、相手のプレーレベルを下げることができず、相手にとってもプレーしやすいテンポになってしまいました。
しかし、テニス自体は良くなっていると思うので、また前を向いて頑張りたいと思います!

昨日はたくさんの方に応援していただけてすごく嬉しかったです(*^^*)
わざわざ会場まで来てくださった方々、ネットを通して応援してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
2試合目に入ったのは19時過ぎでしたが、ずっと残って応援してくださった方もいました!
本当に力になりました‼︎
ありがとうございますm(_ _)m

ダブルスはラストインで本戦からプレーができることになりました☆このチャンスを活かして思いっきりプレーしたいと思います(*^_^*)
今回は岡田上千晶選手と組んでいます‼︎

明日は10時スタートの3回り目、NB13時からの試合です。

明日も応援よろしくお願いします‼︎

— iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。