Newウェア(*^^*)

いつもサポートしていただいています、(株)ダンロップスポーツ様から2015年秋冬モデルのウェアが届きました★

可愛くてかっこいいNewウェアです!

   
 皆さんもぜひチェックしてみてくださ〜い(*^^*)

練習などでも早速着させていただいていますが、みんなから「可愛いー♥︎」や「このシリーズすごくいいね!」などとっても好評です^ ^♪

またシューズからは、大人気のプロスパイダーから更に進化した【プロスパイダーαグリップ】が新登場です!

  
こちらもぜひお試しください☻
そして私は今、タイのバンコクに来ています!15Kの大会を2大会出場予定です。

暑さは比較的収まってきていますが、相変わらずの湿度の高さですごく蒸し暑いです。今の日本では考えられないくらいの量の汗がでています^^;笑

しっかり体調管理をして、沢山試合が出来る様に頑張ります^o^

新しいウェアでの試合もとても楽しみです☆

試合は月曜日からなので、明日もう一日しっかり練習とトレーニングをします(^o^)/

あと、最新の世界ランキングで370位に上がりました。

自己最高ランキングになりました!

最高ランキングになったとはいえ、まだまだ自分より沢山上の選手がいます…^^;

一歩一歩ですが、着実に前に進めていると思うので、このままどんどん上にいけるように頑張ります^o^

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.09.21

    優季ちゃん こんばんは!
    今回は優季ちゃんも何度も遠征し現地をよく知っているタイ遠征ですね。
    今日のシングルス初戦 勝利おめでとう。
    能登のシングルス好調をしっかりとキープしながら良いスタートが出来ましたね。
    目のの前に1試合ずつに集中して明日に繋いでいってください。
    ダブルスは昨年の秋以来の待ってましたの登場ですね。
    お互いの長所を引き出せば
    1+1わ

    返信

  2. FU- MIN さん : 2015.09.21

    「1+1〓∞無限の力」を秘めた素敵なYMペア。
    お互い意気がピッタリなのは昨年の全日本で実証済みです。
    タイの観客の皆さんに元気一杯素敵なプレーを魅せてください。
    時差はー2時間。日本からLSチェックで応援しています。

    PS、夜間ホテルからの外出は控えて
    もし出る時はコーチや他の選手も一緒に十分気を付けて
    ください。

    返信

  3. mutsu さん : 2015.09.23

    タイは蒸し暑いようですね。
    疲れが貯まるので、試合後は体をゆっくりケアください。
    水分補給に気をつけてベストパフォーマンスを発揮して、思いっきりぶつけてくださいね。ヽ(*´∀`)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。