バンコク2週目

こんばんは(*^^*)

今日からバンコクでの2大会目がスタートしました★

今週も15Kの大会です。
今日のシングルス1回戦は、

Nichapa RUNGTEIN(THA)に60.62で勝ちました!

今日もかなりの暑さでした^^;

明日はダブルスがあります^_−☆

今週は奥野彩加選手と組んでいます‼︎
昨日は、バンコクでいつもお世話になっている方に焼き肉に連れて行っていただきましたー♥︎

日本でもずっと、友達と焼き肉に行こうと話していたのになかなか時間がなく、ずっと先延ばしになっていた焼き肉。

バンコクでいただきましたー(*^^*)

内装もとても素敵で、もちろんお肉もとってーも美味しかったです♥︎

いつも楽しい時間をありがとうございます!

よしっ!パワーチャージ完了!

今週もがんばるぞー(^O^)

お店の前の牛さんと1枚☆笑

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。