安藤証券オープン

こんばんは(^o^)/
昨日から、日本で3番目に大きい国際大会である、安藤証券オープン($100000)で有明に来ています☻
昨日のダブルス予選は、Tatiana BUA(ARG)/Cristina Sanchez-Quintanar(ESP)に62.46.9-11で負けてしまいました。

パートナーは全日本に続き、岡田上千晶選手でした‼︎

シングルスは本戦WCをいただき、今日1回戦がコロシアムで行われました。
岡村恭香選手に06.75.75で勝ちました!

大逆転勝利でした。

トータルポイントは105対112だったみたいです…>_<

あまり勝った心地がしませんが、このグレードの大会で初戦を勝ち切れたことはすごく大きな意味があると思います。

明日は試合がありません。

課題だらけなのでしっかり調整して、次の試合に備えたいです。
昨日はレセプションもありました(*^_^*)

レセプションでの1枚〜^ ^

ダブルスで対戦したCristina Sanchez-Quintanarと♪

ドイツ遠征の時に仲良くなった選手です☆

  

コメント

  1. みんたろ さん : 2015.11.17

    初めてコメントさせて頂きます。
    昨日のダブルス、観戦させて頂きました。
    実は田中選手のことを試合の昨日で初めて知りました。(すみません…)
    ダブルスのタイブレ、最後まで手に汗握りました…惜しかったですね!
    でも今日は大逆転勝利!!おめでとうございます!!次も頑張ってください!
    そしてこれからも応援させて頂きますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

    返信

  2. 全てを出して さん : 2015.11.19

    同郷の秋田選手にスイッチが入ったように、後輩の吉冨選手が、ただ無心でがむしゃらに向かったように、岡村戦の勝利を本物にするためにも、自分の全てを出しきって勝つ。

    応援してます。

    返信

  3. さき さん : 2015.11.19

    今日は、初めて試合を応援させて頂きました。本当素晴らしい試合でした。前半はかなり押していたと思います。これからも応援します!。頑張ってください。

    返信

  4. mutsu さん : 2015.11.20

    いいね
    日本初来日、今週も声かけてあげてください。
    世界の中の、時には相手、時にはパートナー、そして友達、大切にしてください。
    得られない財産です( ^)o(^ )

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。