安藤証券→ワールドチャレンジ

こんばんは(^o^)
安藤証券オープンは、

シングルス2回戦、日比野菜緒選手に36.36でした。

日比野選手は今、日本2位の選手で先日WTAツアーでも優勝した選手です。
自分とはどこに差があり、逆に世界で活躍する選手を相手にしても自分のなにが通用するのかがわかりました。

今回対戦して感じたことをこれからにしっかり活かしていきたいと思います!
今大会もたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

またコメントをくださった方もありがとうございます!

とても力になります☆

そして、火曜日からは国内で行われる国際大会としては今シーズンラストの大会となる【ダンロップ・スリクソンワールドチャレンジ】が始まります。

地元愛知県で行われる唯一の大会、そして、いつもサポートしていただいているダンロップスポーツ株式会社様が主催してくださる大会でもあります!
単複ともに本戦WCをいただけることになりました。

良い形で今シーズンを締められるよう、来シーズンに弾みをつけられるよう頑張ります!!

  
安藤証券オープンの試合時に撮っていただいた写真です。

ボール全く見れていませんがなんとか返球できてるっぽい…(*_*)笑

  
ダンロップ・スリクソンワールドチャレンジのパンフレットです☆

コメント

  1. yosi さん : 2015.11.21

    日比野選手との試合観ましたが身体の太さが優季選手の1.5倍くらい日比野選手の方が太い感じで全体的に球威に押されている感じはありましたね。しかしスコア的には競っていますので優季選手が勝つチャンスもあると思います。ストロークラリーで一本調子にならないことと、コートを広く使うこと、バックハンドのディフェンスショットでスライスを使うことはどうでしょうか?あとサウスポーの優位性をもっと出せたらな、とか思いました。田中選手はもっとランキングなども上に行ける信じていますので頑張って下さい。

    返信

  2. みんたろ さん : 2015.11.22

    大会、お疲れさまでした。
    試合の中でしか分からないことってたくさんありますよね!
    私も試合で毎回、練習では気づけない自分の強味や弱味を知ることができ、それが前進するための糧になりますし、テニスの楽しさでもある気がします。
    次のワールドチャレンジも頑張ってください!応援してます!

    返信

  3. シーズンラスト さん : 2015.11.22

    今年一年で蓄積した、自分の中にあるテニスへの思いを込めてシーズンラストの大会を、来年に繋がる大会にしてください。ランクが上がると勝つことも厳しくなると思いますが、少しでも力になれるように、有明に応援に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。