ダンロップ・スリクソンワールドチャレンジ シングルス1R

こんばんは(*^^*)
今日からダンロップ・スリクソンワールドチャレンジが始まりました☆
シングルス1回戦、青山修子選手に64.63で勝ちました‼︎

大学の先輩でもあり、昨年のこの大会の準優勝の選手です。
勝ち切れたことはすごく嬉しく、自信になりましたが、まだまだ自分の納得のいくプレーができていなかったので、次の2回戦ではもっと良いプレーができるようにがんばります!!
シングルスの2回戦は木曜日に行われます^ ^

明日はダブルスがあります★

今回はタイのクムクム選手(Luksika KUMKHUM)に組んでもらいます!

明日は前の試合がNB13:00の4回り目です。
今日もたくさんの方に応援していただけてとても嬉しかったです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

明日も応援宜しくお願いしますっ!

昨日はレセプションがありました★

早稲田OGチームです♥︎

  

コメント

  1. ナイスゲーム さん : 2015.11.24

    第2セットの第5ゲームと第9ゲームは、先行を許したけど、きっちり締めてナイスゲームでした。守備力の高い青山選手に攻めかって、またひとつ自信になりましたね。次も挑む気持ちを忘れずに高みを目指して頑張れ!

    返信

  2. みんたろ さん : 2015.11.24

    初戦、青山選手に勝利おめでとうございます!凄いです!
    データを拝見すると、要所要所で流れが傾きかけたところを巻き返して勝利された様に(勝手ながら)見えましたが、何れにしても価値ある1勝ですね。
    このまま頑張ってください!引き続き応援しています!

    返信

  3. yosi さん : 2015.11.25

    シングルス第一の難関突破おめでとうございます。ダブルスも強敵ですが敵に不足はないでしょうし思い切ったテニスで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –