ダンロップ・スリクソンワールドチャレンジ 3日目☆

こんばんは。
昨日は更新ができませんでした…(-_-)

まずは昨日の試合結果です!
ダブルス本戦1R、高畑寿弥選手/久見香奈恵選手ペアに62.64で勝ちました!

このペアは今年の全日本選手権のチャンピオンです!!

そして今日のシングルス2回戦、Sofia SHAPATAVA(GEO)に46.76(7).26で負けてしまいました。

2時間半の試合でした…

パワー選手相手に色々なことにトライしていきましたが、最後は力尽きてしまいました。

なんとかセットを取るところまでもっていけただけに勝てなかったことはすごく悔しいです。

また鍛え直してきますっ!

しかし、その後行ったダブルス準々決勝は、波形純理選手/桑田寛子選手ペアに46.64.10-7で勝ちました!

ダブルスもフルセットのタフマッチでした。

パートナーのクムクム選手に助けてもらってばかりですが、しっかりついていけるように明日の準決勝も頑張りますっ!
今日もたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

沢山拍手や声援をいただきながらプレーできて嬉しかったです(^o^)
今日はくたくたになってしまったので、この辺で失礼します〜☆
明日も応援宜しくお願いしますm(_ _)m♡

コメント

  1. mutsu さん : 2015.11.26

    長時間の試合大変でしたね、まずはしっかりケアして明日に備えてください。
    シングルスは強打への対応と、今回感じた課題克服に、しっかり取り組んでください。
    ダブルスは2試合目でいいペアになってきたようで、シングルの集合ではないダブルスを明日もしっかり出して、楽しんでください。遠方より応援しています。

    返信

  2. yosi さん : 2015.11.27

    SHAPATAVAは安藤証券OPでタイのWONGTEANCHAIのしこり&いなしに強打したショットがミス連発でかなりイライラしてましたけど… いろんな球打ったり、同じような球でもちょっと変えたりした球でミスさせる作戦が良かったかもしれないです。優季選手は試合巧者なのでいろいろなことを試していたことは想像できます(関東在住でライストもなく試合観れずにすいません)。ファイナルセットまで行ったということはどっちもチャンスがあったということですね。ダブルスはここまで来たらチャンスなので悔いのない戦いを!

    返信

  3. みんたろ さん : 2015.11.27

    試合、お疲れさまでした。
    シングルスは、初対戦でランクも170位上の選手でしたし、フルセットで2時間半の試合は立派だと思います。
    次はダブルス準決ですね。決勝に進めるよう応援してます!

    返信

  4. やすし さん : 2015.11.27

     昨日生まれて初めて生でテニスの試合を見たのが田中選手のフルセット2時間越えの試合でした!興奮しました!パワーに負けないように必死にプレーしている姿はとても感動しました。負けてとても残念ですが、テニスっていいなーと思いましたよ!
     7歳の娘がテニスをしています。いつの日か田中選手の試合を一緒に見に行きますね!

     今日のダブルスも頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –