NIIMI aqua

いつもお世話になっている、新美さんがイオンモール常滑に新店舗『NIIMI aqua』をオープンされたのでお邪魔させていただきました☆
白を基調とされたお店の雰囲気もとっても素敵で、スタッフの方も丁寧に親しみやすく接っしてくださいました(*^^*)
宝石店をこんなにじっくり見させていただいたのは初めてでしたが、何時間でもずーっといたいと思いました♡
宝石を見ながらいただくお茶は格別で、贅沢すぎる時間でした…♡♡♡
宝石店というと、高価なものばかりで大きなダイヤがドンッとある感じで、入りづらいというイメージでしたが(このイメージ伝わりますか?!笑)、少し手を伸ばせば届きそうな、普段から身に付けられるようなデザインの物もたくさんあることを知りました☆

勿論、高価なものもたくさんあります\(^o^)/
購入できるように頑張るぞー!!
お近くの方は、是非一度『NIIMI aqua』さんへ行ってみてください〜(*^^*)♪

中部国際空港からもシャトルバスが出ているので、遠方の方もぜひぜひ♡笑
そして、私は今日から宮崎で合宿が始まります!

また宮崎での様子なども更新できたらと思っています☆

いよいよ、本格的に始動しますっ!
テニスはもちろん、色々なことを吸収して成長していきます(^_^)v

   
    
   

コメント

  1. はやとの父 さん : 2016.01.06

    息子と応援しています。
    宮崎の合宿頑張って下さい。

    返信

はやとの父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。