宮崎合宿

こんばんは(*^^*)
宮崎での合宿も5日が経ちました☆
毎日、練習→トレーニング→練習と充実した時間を過ごすことができています!
宮崎での合宿期間中は、毎日『シーガイアテニスアカデミー』様で練習をさせていただいています!
トレーニング&ケアは『SPECIALIST』様でお世話になっています!

  
  
テニスでの弱いところがトレーニングにも現れていて…

でもそこをしっかり鍛えることでテニスも改善されてきているのをこの数日だけでもしっかりと感じることができています‼︎

きついけど、楽しいです(*^^*)
そして今日は、前からずっとやりたかったロープトレーニング!
が、しかし、あまりにも波をうてなさすぎてがっかりでした>_<笑

ちなみにこの写真は後半…

と信じたい。笑  
でも面白かったです〜☆

たくさんの方の協力と応援で、毎日テニスに集中させてもらえる環境があります。

本当にありがとうございますm(_ _)m

明日も頑張るぞー!

コメント

  1. mutsu さん : 2016.01.09

    名古屋よりは暖かいのでしょうか?
    初めての経験で大変でしょうが、楽しくやっているようで良かったです。
    ロープは難しいのでしょうか?上手くやれると、波々になるのかな?
    いい環境の中、思いっきりトレーニング・テニスに打ち込んでくださいね。

    返信

  2. モリカヨ さん : 2016.01.09

    優希ちゃん!頑張ってるね〜〜?
    何だか私もトレーニングしたくなってきたよ〜〜??

    合宿頑張ってね〜??✨

    返信

  3. アッケ さん : 2016.01.10

    面白そうなトレーニング
    チャレンジしてみたいです

    返信

  4. 徳さん さん : 2016.01.12

    来てたんだ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。