オーストラリア遠征☆

こんにちは(*^^*)

更新がかなり遅くなってしまいました…。
1/28に日本を出発し、オーストラリア遠征に5大会行っていました☆
今遠征から、ツアーコーチの尾崎文哉さんに帯同していただきました。
私にとって、海外の大会をコーチをつけて何大会も周るというのは初めての経験でした。

いつもコートの近くで応援してくださったり、一緒に毎試合を振り返り、遠征中に課題に取り組めるのでとても心強く、充実した遠征になりました。
結果としては、
1大会目(75K)→S:予選F, D:本戦1R

2大会目(25K)→S:予選を突破し本戦1R,D:本戦1R

3大会目(25K)→S,D:予選敗退

4大会目(25K)→S:予選を突破し本戦1R,D:本戦2R

5大会目(25K)→S:本戦1R,D:準優勝
でした。
なかなか結果に繋げられることができず悔しい思いばかりしていましたが、新たなテニスを作り上げて練習してきていることが、毎試合ごとに少しずつ形になってきていると感じています。
自分を信じてとことんやり抜きたいと思います‼︎
ダブルスの表彰式の写真です★

  
また準優勝…

次こそっ!

ツアーコーチを引き受けてくださった文哉さん、ツアーコーチをつけるにあたり協力してくださった方々、変わらずいつも応援してくださるスポルトテニスアカデミー様、トレーナーさん、突っ走った行動もいつも理解し見守ってくれる両親、スポンサーであるメディカルラボの皆さんの温かい応援、家族のように応援のメールや励ましの電話をくださり本当に色々な面でサポートしていただいています。

40度以上の暑さにも負けず試合ができたのも、PINKION様のサポートのおかげです♪

試合前にブロック食べて、試合中もピンクイオン飲んで元気モリモリでした!

いつも一緒に戦ってくれるダンロップスポーツ様★

そして、友達の存在はとても大きいです!

メールや動画で沢山笑わせてくれました!笑

地元の友達が私のFacebookページを作ってくれて結果の更新、色々な情報を載せてくれたりしています!

ぜひチェックしてみてください♡

選手からや、テニスとは少し違う目線からも書いてくれているのですごく面白いです♪

ここには書ききれませんが、本当にたくさんの方々に支えられて今、新たな挑戦をさせていただいています。
2016年、まだ始まったばかり!

焦らず一歩一歩前に進んでいきたいと思います(^o^)
まずはしっかりコート上で皆さんの応援に応えられるよう頑張ります‼︎
これからのスケジュールは…
3/22からの西多摩、

3/29からの甲府、

4/5からの柏

の試合に出場する予定です☆
しばらく国内での試合が続きます(*^^*)
今回もたくさんの応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします♡
オーストラリアではほぼ毎日自炊をしていましたが、最終日久々の外食をしました!

ダブルスパートナーのまなちゃんと高校,大学の後輩の愛子ちゃんが、私がずっと食べたいと言い続けていたデザートでサプライズをしてくれました…(;_;)

花火付いてたけど消えちゃった…笑  

   
 
すぐ後ろの席に大会の審判の方々やスタッフの方々もいて、お店にいたお客さんがバースデーソングを歌ってお祝いしてくれましたぁ♡♡♡

コメント

  1. Fu-Min さん : 2016.03.06

    優季ちゃん こんばんは!
    オーストラリア遠征お疲れ様でした。
    今年初めの遠征で気候も日本と逆の海外での厳しい戦いかと思いますが、コーチや楽しいダブルスペアも一緒で心強かったですね。
    (今回の新コーチもレフテイですかね。技術指導だけでなくサウスポー特有の試合の戦術面でも頼もしいですね)
    新たにチャレンジしている事が少しずつ形になりつつあると思いますが、慌てず一歩ずつ確実に進んで行ってください(優季スタイルですよ 笑)
    日本に戻って体を休めた後キッチリ調整して、3月の日本シリーズ前半戦(優季ちゃんの得意の会場・サーフェスですね)ガッツ溢れるプレーを日本のファンの皆に魅せてください。
    PS.機会があれば 元気&楽しい「Y&Mペア」の日本での登場をお待ちしています。
    そして(プレ) Happy Birthday yuuki! 3月~優季ちゃんの素晴らしいスタート月になるように応援していますよ。

    返信

  2. mutsu さん : 2016.03.06

    いいね!(^^)!
    応援してくれている皆さんを力にしてください。
    やり方を変えることは、凄く勇気がいることだし、
    最初は無理してうまくいかないことも多いと思います。
    でも、ステップアップには絶対必要なことです。
    これまでの基礎があるからこそ、挑戦できるのだと思います。
    自分を信じて頑張ってください。
    みんな応援してます(^.^)/~~~

    返信

  3. 徳さん さん : 2016.03.07

    これからも文哉をよろしくね。応援していますよ。

    返信

  4. みんたろ さん : 2016.03.08

    OG遠征お疲れさまでした。
    そしてお久しぶりの更新、お元気そうで安心しました。

    まだ今年も始まったばかりですし、どうか怪我にはお気をつけて練習や試合頑張ってください!

    来月の柏の大会に行けそうでしたら、観戦させて頂きたいと思います。

    返信

  5. はやとの父 さん : 2016.03.12

    遠征お疲れ様でした。
    福岡の大会でお会いできるといいですね。
    尾崎コーチは今息子の練習に付き合ってもらってます。
    これからも親子で応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。