カンガルーカップ

こんにちは(*^_^*)
国内シリーズ1大会目である

【カンガルーカップ国際女子オープン】に出場していました。
結果は、

《シングルス》
予選1回戦:西郷幸奈選手に61.26.60
予選2回戦:CHIANG,Yuki Kristina(USA)に76.64
予選決勝:大前綾希子選手に16.26
でした。
なかなか思うようなプレーをすることができませんでしたが、その中でも良くなってきている部分もあったと思うので、良かった方にも目を向けて、しっかり自分の足で前に進みたいです。

練習ではできるようになってきたことを少しでも多く試合でも出せるように自分を信じてプレーしたいと思います‼︎

《ダブルス》
パートナーはタイのLuksika KUMKHUM選手でした♥︎
ダブルスも予選から試合を行いました。
予選決勝:Yuki Kristina CHIANG(USA)/Katy DUNNE(GBR)ペアに64.46.10-8

本戦1R:Na-Lae HAN/Su Jeong JANG(KOR)ペアに57.76(4).10-2
準々決勝、An-Sophie MESTACH(BEL)/Storm SANDERS(AUS)に75.57.4-10
でした。

全ての試合がスーパータイブレークでした^^;

準々決勝は、あと一歩及びませんでした…

とても悔しいですが、良い感覚もあるので、この感覚をシングルスでも掴みたいです‼︎
クムクムとのダブルスは毎試合とっても楽しかったです(^-^)

   
 
地元から近いこともあり、沢山の方が会場まで足を運んで応援をしてくださいました。

また、遠方からもお休みの中応援に駆けつけてくださった方もいました。
いつも温かい応援本当にありがとうございますm(_ _)m
試合前や試合後にもたくさんの方に声をかけていただけて嬉しかったです!

ありがとうございます(^-^)/
そして、休む間もなく今は福岡に向かうため中部国際空港にいます。

福岡での大会は日曜日から行われます。

一瞬でしたが、地元の空気を吸って気持ちをリセットさせることができたので、福岡からの試合、しっかり戦いたいと思います‼︎

  
   
レセプションの時の写真です☆

WASEDAメンバーでーす(*^_^*)

 みんなで小切手持っちゃった〜笑

コメント

  1. ワカ さん : 2016.05.06

    ダブルスの本戦一回戦、会場で応援させてもらいました。

    相手ペアも上手で一進一退でしたが、スーパータイブレークで7-0までなったときに勝った!と思いました。

    試合後、疲れてるのにクムクム選手とサインして頂きましてありがとうございました^^念願のサインゲットです♪

    福岡、久留米頑張って下さい!

    返信

  2. 池田 さん : 2016.05.07

    岐阜で単複観戦しました。
    クムクムはあんなに強いのに人格者に見えますね。滅多に怒らないし、常にパートナーを気遣って、日本語もスイマセンとかゴメンとか喋ってましたね。
    優季ちゃんは鋭いポーチを決めてて良かったです。
    結果は残念でしたがまた岐阜に来てください。
    時期的にも場所的にも唯一の観れる大会なので!
    個人的に、私もレフティなので優季ちゃんのプレーは楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。