イベント〜★

おはようございます(*^_^*)

昨日は安城市総合運動公園テニスコートで、イベントをさせていただきました☆

なんと…

100名以上の方が参加してくださいました(*^^*)

  
 

こんなにもたくさんの方に来てもらえるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです!

企画をしてくださった橋本さん、

参加してくださった方々、本当にありがとうございました♪m(_ _)m♪
皆さん楽しんでもらえましたでしょうか?!
私自身が楽しみすぎて終始笑っていました!笑

  

  

  

今回もテニスを通して色々な方と出逢い、一緒に楽しく過ごさせていただきました★

テニスの力はすごいなぁと改めて実感…‼︎

そして、私の1番の強みは、
いつも本当にたくさんの方に応援してもらえることなのだと改めて感じました!

  

皆さんの応援を力に変えて、もっと頑張りますっ‼︎

  
素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。