セキショウ☆Part3

こんばんは(*^^*)★

ダブルス準決勝:Jia-Jing LU(CHN)/大前綾希子選手ペアに26.64.6-10で負けてしまいました>_<
1stセットは完全に相手ペースでしたが、2ndセットに入り戦術を変えたりパートナーの鮎川選手とよく話し合いやるべきことを明確にし、セットに繋げることができました。
ですが、スーパータイブレークは力及ばずでした…

悔しいです。

シングルスにしてもダブルスにしても、もっと今大会のような競った試合をものにできるようにしたいと思います。

でも…
一歩一歩ですが、階段は登れていると思います‼︎

とにかく前向きに取り組んでいきたいです(^O^)

筑波でもたくさんの方に応援していただきました。
試合中の応援はもちろん、試合後にも声をかけてくださる方もいてすごく嬉しかったです!

ありがとうございました^_−☆
明日、能登に移動をしま〜す!

  

コメント

  1. mutsu さん : 2016.08.27

    暑いシーズン、国内大変ですが、もう少しです。
    次の能登はサーフェス変わりますが、お気に入りの大会、しっかりアジャストして、思いっきりやって来たことを発揮してください。

    返信

  2. 回復 さん : 2016.08.28

    試合の中でやるべきことを、前向きに 取り組む姿勢が、以前よりもクリアになったような気がします。

    そして、試合後に何人もの方に写真をお願いされていましたね。応援する選手の人気があるのは嬉しいものだし、プロですからそれも大事なファクターだと思ってます。

    その人気を上げるためにも、ポイントのためにも自分のテニスのためにも、能登も頑張れ!

    先ずは、回復。

    返信

  3. 徳さん さん : 2016.08.30

    頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。