中国に行ってきます☆

こんばんは(*^^*)

能登での試合はシングルス1回戦で敗退し、ダブルスはパートナーの怪我のため棄権となりました…。
技術面での課題ももちろんありますが、精神的な課題が多い試合となってしまいました。
自分1人ではなかなか切り替えられず、悪い方向にばかり考えてしまっていましたが、

コーチからのアドバイスであったり、両親の支え、勝っても負けてもいつも応援してくれる人達、同じ選手でありながら一緒に涙を流してくれる選手や喝を入れてくれる同期の存在、本当にたくさんの方に支えられ、また前向きになれました!!
少しゆっくりしたい気持ちも試合直後には正直ありましたが、1日寝たらすっかり気持ちも切り替わりました!笑
名古屋には帰らず能登からそのまま神戸に移動をし、約1週間ほどの期間、今回もロイヤルヒル’81テニスクラブ様で練習をさせていただきました!
毎日課題をしっかり持って、みっちりと良い練習をさせていただきました(*^^*)

今日の午前まで練習をし、今関空近くのホテルに移動をしてきました。

明日の朝のフライトで、中国の大会に2大会出場します!今年はなぜか中国によく行っています…笑
思い切ってプレーをしてテニスを楽しんできたいと思います(^o^)♪

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.09.08

    がんばれ、がんばれ、わせだ!
    中国 $50,000 珠海、ファイトで行きましょう!
    そしてWTAもどんどん挑戦しましょう、なんせポイントがでかいです。

    返信

  2. 徳さん さん : 2016.09.09

    気を付けて行ってらっしゃい。言い報告を待ってます。

    返信

  3. 徳さん さん : 2016.09.20

    言い⇒良いの間違いでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。