香港☆

こんにちは(^o^)

今年も残りわずかとなりましたが、私は昨日から香港に入り、明日から試合があります。
年内ラスト⁈来シーズン初⁈の遠征になります☆
昨日は他の国の選手達とご飯に行きました(o^^o)


テニスを通して、こんな時間が過ごせることはすごく幸せだなぁと感じました♡

コメント

  1. 徳さん さん : 2016.12.30

    頑張ってね。香港で良い年を迎えてください。

    返信

  2. ヒサ さん : 2016.12.30

    僕はまだまだ下手っぴなのですがテニスを始めてから様々な国の方とテニスをする機会があって、テニスの凄いところって国籍どころか言葉すら通じない人とでも、コートにさえ行けば一緒にテニスが出来てしまうところだと思ってます。
    他のスポーツをやっていた頃はこういったことって一度もなかったので、テニスってすごいなあと本当に思います。

    年末の大会は大変かと思いますが、応援しています!!

    返信

  3. 新シーズン さん : 2016.12.30

    新シーズンのスタートですね。

    ワクワクが止まりません。

    今年は、未知の領域に踏み込んで行きましょう。

    応援も新シーズンに突入です。

    返信

  4. 尾原 さん : 2016.12.31

    初戦は大みそかですけど、
    2017年シーズン開幕ですよね!
    益々のご活躍を祈念いたします。

    返信

  5. mutsu さん : 2017.01.02

    世界中にいるテニスの友人、これからも大切にしてください。
    一番の宝でもあり、ご褒美だと思いますよ!(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。