香港☆年末のご挨拶

こんにちは(^o^)
今日から香港での25Kの試合が始まりました。

私は予選からのチャレンジです。
予選1回戦:Man Ying Maggie NG(HKG)に60.60で勝ちました!
1ゲーム目は硬くなってしまいましたが、そこを取りきってからは締まった試合ができていたと思います。

今日で2016年が終わりですね…>_<
あっという間の1年でした〜

今年も1年間自分の好きなテニスに打ち込めたのも、たくさんのスポンサーの方々の支えがあったからです。

いつも温かく応援し、ご理解をくださるメインスポンサーの【メディカルラボ】様

ジュニア時代からサポートをしてくださり、いつも一緒に上を目指し、世界で戦うための大事なパートナーでもあります、【ダンロップスポーツ株式会社】様

【ピンクイオン】様

ピンクイオンのドリンクのおかげで今シーズン1度も熱中症になりませんでした☆

ピンクイオン様とは本日で契約満了となります。

長い期間、サポートしていただき本当にありがとうございました。

いつもテニスに集中できる環境を提供してくださる、【ロイヤルヒル’81テニスクラブ】様

どんな時も変わらず、私をいつも温かく迎えてくれる【スポルト】様

トレーニングに集中できる環境、最新の器具を揃えてくださる【名古屋医健スポーツ専門学校】様

まっすぐにいつも向き合ってくれるコーチ、気持ちまでサポートしてくれるトレーナーさん、
いつも自分の選択を応援してくれる両親、
いろーんな話ができ、刺激しあえる大切な友達

応援してくださる方々

一緒に涙を流してくれたり、私以上に喜んでくれる人

ずっと結果を追ってくれる人
私の周りには心強い方々ばかりです…!
本当に今年もたくさんの人に支えられてきました!

今年は今まで以上に自分のテニスと向き合い、基礎から見つめ直し、環境なども変わり、色々な変化の一年間でした。

多分、今までのテニス人生の中で一番涙を流した一年だったけど、その分たくさん笑った一年でもありました。

2017年、どんな一年にできるかは、自分次第だと思うので、1日1日を大切にして、成長していけるようにしたいです!
来年もたくさん笑いたいです(^o^)

今年も本当にありがとうございました‼︎

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆

コメント

  1. 新シーズンに思う事 さん : 2016.12.31

    相手がWCで、どんな選手なのか分からず、必要以上の緊張での入りだったと思っていました。
    実は、チャレンジするつもりでと書こうとしてやめました。今シーズンは、どんな状況でもしっかり受けとめて試合をし前進して欲しいと思ったからです。そんな、大きさも全日本の時に感じたし、そうした中で踏みしめるように200位台、100位台と目指して貰いたいです。
    まずは次の試合を制して本戦にしっかり上がってください。

    返信

  2. 尾原 さん : 2016.12.31

    本年打ち納めはダブルベーグル!
    すっきりとチャレンジの2017年を迎えましょう
    こちらもしっかり応援します

    返信

  3. ヒサ さん : 2017.01.01

    2016の締めに地元選手相手にダブルベーグルとは、眩しすぎるぐらい輝いていて流石です!
    というか試合観たかったです。早くドラえもんが販売されて「どこでもドア」が出来るといいなと日々思います(笑)
    これからも応援しています!

    返信

  4. Fu-MIN さん : 2017.01.01

    優季ちゃん あけまして おめでとうございます。

    今年はツアー中 海外香港での年越しで(初めてですかね)いつもと少し違った新年を迎えたことと思います。
    2017年を迎え新たなシーズン!
    優季ちゃんらしい自分のプレーがしっかりできて良いスタートがになるよう日本から応援しています。
    今年はコートで昨年以上の素敵な笑顔がたっくさん見れるのを楽しみにしていますよ。

    PS.大晦日の紅白 紅組逆転優勝 おめでとう!(香港でもBSで見れましたかね)
    そして新年と言えば 初詣・スポーツ・箱根駅伝… 名門復活 早稲田大、北関東 上武大応援しています。

    返信

  5. mutsu さん : 2017.01.01

    2017年1月1日おめでとう!(^^)!
    まず、元気にテニスコートに初日から立てている自分と、
    支えてくださっている周りの皆様に感謝ですね。
    そして、今年新たな目標に向かっての第一歩。
    歩んできた道から、次のステップへ向け踏み出しましたね。
    最初は戸惑いもあり、振り返る時もあるかと思いますが、
    自分を信じて前を向いて進んで行ってください。
    でも、時々休んだりすることも忘れずにね(^.^)/~~~

    返信

  6. ショコラ さん : 2017.01.01

    あけましておめでとうございます。
    香港で、新しい年を迎えて新たなスタートですね。
    今年は笑顔がたくさんみられることを期待してます。
    怪我をしないで一年間頑張ってください。
    地味に応援してます。

    返信

ヒサ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。