2017年

新年あけましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いいたします!

シングルス予選決勝は、

Jia-Qi KANG(CHN)に16.26でした。

年明け始めの試合を白星でスタートすることは出来ませんでしたが、まだ始まったばかりなので焦らずどっしり構えていきたいと思います!

結果に左右されず、自分のやるべきこと、目標がブレないようにやり切りたいと思います‼︎

今年も応援よろしくお願いいたします(o^^o)

コメント

  1. まだまだ初戦 さん : 2017.01.03

    ライスコからは、相手が凄く攻撃的な選手だったように感じました。対処法を考えついたと思えるセカンド04までが早くて、ちょっと時間が足らなかった印象です。

    本戦に上がって欲しかったので、そこは少し残念ですが、書いてあるとおりですね。
    敗戦を分析して、反省がしっかり出来ていれば、いいんだと思います。

    見られなくても、試合を追って応援するのは楽しいですよ。なので、予定が分かったら告知をお願いします。

    新しいノートにこの試合の感想をメンタル安定と書き足しておきました。
    応援してます。

    返信

  2. Fu-MIN さん : 2017.01.03

    優季ちゃん おけまして おめでとうございます。

    2017年シーズン 年間通じて怪我をせず、ツアートーナメントの1週間の連戦も良いパフォーマンスで乗り切れる体をしっかりと作って行きましょう。
    一歩ずつ前へ前へ確実に前進!できるよう応援しています。
    春の国内シーズン 新しい優季ちゃんのプレーを見れるの楽しみにしていますよ。

    PS。正月恒例のTV番組 スポーツ王!
    ひさしぶり登場 世界No1(元)アンデー・ロデイックのサービス懐かしかったです。
    圭選手&マイケルチャンコーチとの掛け合いも面白く、ついつい楽しみに見てしまうお正月番組です 笑。
    (海外では見れなくて 残念です)

    返信

  3. ヒサ さん : 2017.01.03

    【結果に左右されず、自分のやるべきこと、目標がブレないようにやり切りたい】という一言がもの凄くハートにきました。
    自分も田中選手を見習いたいと思います。
    やっぱ田中選手はかっこいい!

    今年も応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー比嘉明人オフィシャルブログ – Get the Dream